

ぶさいくっ!X10

今日も1●6号線沿いをお散歩しました。
休みだったので普段より早い時間でほとんどのお店が開いてました。
老舗の理髪店の入り口に寄ったベベルを見て、中のおばはん(あえて悪い言い方をします・・・)が。

「わーぶっさいく!」・・・!?
「ぶーさーいくー(爆笑)」と言いながらなでる。
「えー?ぶっさいく!」と、私を見て言う。(私のこともか?)
結局10回ぶさいく言われました。
「あはは・・・」と乾いた笑いしか出来ない私。
ベベルは触ってもらってるので喜んでる。
・・・
20081122224912.jpg
ボクぶさいく?
確かにブル系はガッツ石松とかざこばとかに似てるけど・・・
撫で回して笑いながら言うてるから好意で言うてはったんでしょうけども。
私の目を見たりしながら10回も連呼せんでもと正直思いました

・・・気を取り直して。
ご近所のコーギーくん家の娘さんとそのお子さんが帰省中だったらしく。
そのお隣のゴンちゃん家を覗いてたら(過去の記事)ばったり会いました。
そこのご夫婦にも可愛がってもらってて、娘さんとお孫さんも「かわいい~」ととっても喜んで遊んでくださいました
20081122224909.jpg
20081122224906.jpg
女の子はカメラ目線なのに全然こっちを見ないベベル・・・
もーこーんな可愛い子が怖がらずに触ってくれる事めったに無いのにー!


ブサイクって言われても知らずに愛想ふりまくベベル・・・なんだか悲しい
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


レミさんナミさんネタ
久しぶりのレミさんとナミさん。
寒くなると毛を自らもっこもこにしてはります
20081122224914


お仕事ネタ
あ。明日6時に起きて京都方面の中書島(ご存知ですか?ウチからはゆうに2時間近くかかるそうです)の支社でお仕事です・・・。
通常の職場がビルごと1日停電の為、365日営業してる窓口なので支社に電話を持ってって(←これがなんか哀しい 笑)少人数で窓口を開けます。
リアディゾン似のバイトの先輩♀(7つ下)と近くのラーメン屋に行きましょうねって約束してるので、それだけが楽しみです。
明日はラーメンリポートします(笑)

ベベルパパも早出で7時起きなので・・・もう寝ないと

comments

RIE様へ☆
ほんと連呼は腹立ちましたよー(`ε´)
そのオバハンの方がよっぽど…(以下自粛)。
ベベルは多分忍空の主役のちっこいのに似てると思ってます…少なくとも私ら夫婦は!
この女の子はめちゃめちゃかわいくてイイ子でした(=^▽^=)
また会いに行こうと企んでます(笑)

連呼は辛いね~。不細工・・・確かに・・ブヒは面白い顔をしているけどそれが可愛いとこなのにね!おばはん!連呼するなら触るな~。って感じです。でも小さな子が怖がらずに触ってくれるなんてすごい!だいたい泣き顔で逃げられるのに!子どもは正直だからベベルちゃんはやっぱり可愛いんですよv-221

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
