

オッサン座り


寝室で。
私らが起きてウロウロしてても寒さと眠さで布団から出ようとしないベベルさん。
日の光で目覚めさせようと窓を開けたら仕方なく起き上がりましたが・・・
20081120142112.jpg
なんかオッサンが新聞紙を床に広げてる様に見える
20081120142108.jpg
見事なオッサン座りです

昨日の記事で「服がかっこいい」と言って頂けたので調子に乗って・・・
20081120204208.jpg
昨年撮った画像を載せちゃいます
20081120204206.jpg
アイケントという犬の通販雑誌とBUHIXというブル服とのコラボで限定品でした
20081120204209.jpg
何故か渋~い表情であごを乗せ甘える
20081120204211.jpg
顔が重いのか?(笑)



本当に顔が重そうですけど
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

comments

梅松父様へ☆
ウチはパーカーでなくブルゾンだけですー。
このブルゾンはかなり気に入りました!
白黒牛柄のベベルは黒が合うなーってしみじみ思っちゃいます('-^*)
次はポーターとコラボですか!?、最新情報ありがとうございます(^-^)
雑誌ってFBですよね?買ってみます!

限定ベトジャン、、赤と迷いましたよ!
結局パーカーだけにしましたが、、やっぱ買えば良かったかな・・・。
カッコイイなぁ~
でもまた限定物やりませんかね?!
25日に発売される雑誌ではBUHIX×ポーターとの限定カラーバッグが出ますねー

RIE様へ☆
ベベルもそんなに持ってないです、パピコの頃張り切って沢山買ったらソッコー着れなくなったので、あまり買えなくなりました(^_^;)
普段ベベルはお姉さん座りをしてますがコレは完璧オッサン座りやって思いました…(T_T)

うわ~マタマタかっこいいの着てる~~。いいな~。どんさんあんまり持ってないから・・・。しかしおっさん座りが・・・。まだまだ寝てたいべべるちゃんなのね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
