

カミナリこわ~

すんげー大雨です。今。
雷まで轟いております

IMGP0825_convert_20080823213812.jpg
うえでゴロゴロ言ってるよ
きみポケーっとしてたらおへそ取られるよー

夫なら2階のベランダからビール片手に眺めてるくらい(なんか雷とか大雨とか好きなんです)すごいです。
お散歩出てなくて良かった・・・あ、でもどのみち行きたいって言い出したら雨でも出る羽目に(泣)
そして私より雨が大嫌いなベベルは、水溜りを飛び越え度々屋根の下に入ってすぐに家に帰りたがる・・・というオボッチャマぶりを発揮するというパターンですね。犬やのに。
あ、でもカミナリは別に怖くない様です。パピーの頃から。鈍感なだけ?

今、カミナリのせいで一瞬電気が全部落ちました!!!!!!

これを書いてる最中に
10秒もしないうちに点きましたが
ブログは書き直せば済みますが、1台しかないPCが壊れたらていうか水槽の中の大量の水が全て溢れたりなんかしたら→漏電&魚死亡&家具や床(2部屋床暖房)全換えじゃないか!!!
カミナリまじやべー
おもわずタイトル書き換えましたよ・・・
今までカミナリ怖いとかちっとも思わなかったのに
いや、天災の前には人間はほんと非力だと実感しましたよ。

IMGP0850_convert_20080823220438.jpg
ねーねーお散歩はー?ボールあそびはー?
お散歩なぁ・・・どうすっかなー。まだゴロゴロ言ってるしなー
IMGP0812_convert_20080823115044.jpg
おさんぽないの?
またカミナリで電気落ちて帰ったら大惨事になってたらエライ事やしなぁ・・・
明日朝まで待ってもらえたら・・・
IMGP0813_convert_20080823115241.jpg
ほんと?忘れない?
はい。多分涼しいはずやし。雨でなければね・・・

↓現在32位ですこんなに早いペースで上がって良いものかと少し不安になりかけてますが
親ばか(犬バカ?)ブログにわざわざおいで下さっている方々のおかげですありがとうございます
出来ましたら本日も1クリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
オーバーフローシステム(クリックでググれます)という状態の水槽なので、常に中のお水が全て循環してるんですね。
お魚にはとても良い、掃除もしやすい仕組みですが・・・
水を下から上にくみ上げる部分が壊れたり、一箇所どこかヒビ入ったり、電気が止まったりすると、ぜぇーんぶこぼれます。
「こぼれる」なんてかわいい量ではありませんが。
多分一般的な浴槽いっぱいの量はあるんじゃないですか。
もっとかな。
IMGP0769_convert_20080823032112.jpg
↑小さく見えますが結構デカイんです。

アクアリストの夫的には本当はもっと中のお魚もかっこいいのにしたいそうですが・・・。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
