

毛布にくるまる

今日も省エネベベルこたつで暖まります
股間で寝る・・・20081115162910
マシュマロマンみたい20081115162907
ていうかおすもうさん!?(笑)


昨晩のお散歩で会ったおじさんに。
「おー、俺みたいな顔してんなー」と言われ。
振り返ると島木ジョージみたいな顔でした・・・
連れの明らかに部下って感じの人から「いやぁー、それは言いすぎというか・・・。」
ってつっこまれて「そーかそーか」と笑ってました。

ざけんな(笑)

ぱっと見は確かにオッサン顔やけど・・・

↓ベベルはどこでしょう?
20081115162120
20081115162117
20081115162121
すっごいくるまって爆睡中です
くるめたのは私ですが(笑)


最近「(笑)」を使いすぎかも!湾岸ミッドナイト(byヤンマガ)を笑ってる場合じゃないなー(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


ベベルパパのネタ
ベベルパパは今日が最終日。
2回目の送別会をしてもらうそうで今晩はまた帰れません
明日休んであさってからは別の職場です。
新しい職場が出来上がるまで。
年末年始大変そうです
年中無休の職場なので(ジャ○ンではありません)。

私のパート先も365日営業で、意外にも元旦とか十数件くらい電話が鳴るみたいです
「インターネットが見れなくなったのー」という電話が主ですが、正月早々見んでも。ねぇ。

・・・あっでもブログを始めた私も今年の正月は繋がらなくなったら困る
そうかー、そーゆう人もいるのか(妙に納得)

comments

ずん様へ☆
ベベルは男前ですか!?ありがとうございます!
おっちゃんは良く言って島木ジョージでした。
しらこちゃんかわいいし優しいお顔なのに~!!
やっぱり他人から見るとフレンチってオッサン顔なんですね(T_T)

RIE様へ☆
普段は寝てる時に何かかぶせられるの嫌がるんですけど、この日みたいに眠くてたまらんかったらそのまんまですね(笑)
仕事はまぁ…(T_T)みなさん大変ですよね、仕事って…。

島木ジョージ風のおっさん顔な方に
俺みたいな顔してるぅ~はないですよねぇ~。
ベベルくんとっても男前な顔してますよぉ~。

ちなみに、しらこも運送会社のおっさんに、
おっさんみたいな顔した犬や、
と言われたことがあります。。。(^ ^;)

どんだけくるまれても起きないんですね!どんさんはくるむと嫌がって起きます。でもコタツの中はダイスキ!パパさんもママさんもお仕事大変そうですね!

尺八ライダー様へ☆
やっぱりベベルはオヤジ顔ですか…失礼!尺八さんは年齢の割にお若いです、いやほんとに(*^-^)b
寝起き顔はいつ見ても「ぶっ」って吹いてしまうくらいブサイクです( ̄∀ ̄)

一枚目の写真
自分の寝起きの顔にそっくり?v-10あと数年もすればブサ可愛ベベル君顔で困っちゃう!って言ってたりして・・v-12
ジョーダンv-222冗談v-222

ベベルパパさん忙しそうで尺八どころじゃありませんなぁ・・
身体優先!無理しないよう伝えておいて下され・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
