

ポカポカ陽気

ちょっとした手違いで仕事を休む事に。
よく晴れててとても暖かいです。
昼の2時くらいに久しぶりの公園へお散歩に行きました。
先月にはようやく草刈してきれいになってましたが万が一除草剤が使われてたら怖いので
しばらく間をあけました。
20081113181813
なのに何故か芝生じゃなく舗装された道を歩くベベル20081113181811
ベンチで一休みしてもウロウロしたくて落ち着かないご様子。20081113181810
せっかく遠出したけどワンちゃんには会えませんでした20081113181808
ベベルの友達の獣医さんも今日はお休みでした20081113181805
帰りも知ってる人には会わず。残念やったねぇ。


ベベル的に楽しかったのかどうか・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


昨日ベベルとベベルパパは各々美容院へ。
ベベルのカットは勿論変化無しですが、
ベベルパパは左右かなり長さの違うアシンメトリーカットにしました。
写真はありませんが。

私はずいぶん長い間伸ばし放題なのですが。
やりたいヘアスタイルが全く浮かばない。
単純にロングだとお団子とかアレンジが楽ってのが大きな要因ですね。
久しぶりに金髪にしたいが職場のきまりで無理。
まだまだボーボーのままになりそう・・・。



それと・・・
ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!

(↑クリックで募集要項に飛びます)
今回は応募してみようかと思ってます。
フレブル専門誌BUHIの「うちのコ自慢」。
でもどの写真にするかかなり迷ってます
やっぱりかわいく写ってるのがいいかなぁ・・・

comments

RIE様へ☆
ベベルは月一回トリミングに出してます。
始めは義姉にお願いしてましたがベベルがどんどん激しく抵抗する様になり…私はシャンプーくらいなら出来ますが爪きりが出来ない(T_T)
いよいよ手に負えなくなってお店に出す事にしたんです。

私達夫婦は派手で若作りなだけです(爆)
ロングにしたいというより放置してる内にロングになったって感じですね。

え・・・べべるちゃんも美容院にいくんですか?(笑)シャンプーのみかな?もしや・・カットしてるとか??

なんだかパパさんもママさんもおしゃれな感じがしますねv-218。私も昔はずっとロングだったのに最近は短め・・。絶対ロングの方が色んなおしゃれができるから今度は頑張って伸ばすつもりです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
