スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわぁ~い

女の子を泣かせちゃいました。
ベベルが

昼のお散歩、ウチのすぐそばで遊んでいた少女達2人とお母さん。
1人が「ワンワンさわりた~い」と言うので「触る?」と聞くが「うふふ!こわいー」と2人でキャっX2と喜んでいる。
まぁちびっこには大体怖がられるので距離を置いて。
お母さん(多分私と同年代)がしゃがんで触ってくれてベベルは大興奮。
後ろからそーっと近づいた少女にベベルが気づき、お母さんがくるっと振り返ったら思いのほか距離が近く感じた(全然届かない距離でしたが)らしくもう1人の子が「キャーこわーい!」とわんわん泣き出してしまいました。あーぁ・・・。
それでも気になる1人目の子(でも触りはしない)が自分家の花をちぎってこっちに投げてくるのでベベルは食べようとする・・・。
しばらく付き合うが埒が明かないので「そろそろ帰るねー」と、嫌がるベベルを無理やり引いて家まで。
しかし気になるらしく家の前までついてくる。
20081112183115
ガード越しならちょっと安心らしく居ついてしまう20081112183113
しかしやっぱり触りはしないので「またね~」と告げて家の中へ。
「ベベルくーんばいばーい!ベベルくーん!」とエンドレスで叫ぶ子供達・・・。呼ばれてアワアワするベベル。
一応お母さんが度々子供達に「あかんよ」と言うが。
おそらく2人ともまだ幼稚園くらいなので全然通じてない様子。
いいや。色んな意味でトラウマになってもかわいそうなのでそうっとしとこう。
斜め前の超ご近所さんなので、も少し大きくなったらワンコとの接し方を教えてあげよう。

20081112183111
最近腰や肩が痛い。20081112183109
それはベベルを抱えて変な姿勢で毎日PCに向かってるから



でも幸せなんですよね・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

comments

RIE様へ☆
怖がられますよねー、大人にもたまに「いかつい顔やな」とか言われませんか?
確かにブルがいかつく見えるのは分かるので(私も飼う前はちょっと怖かったんです)、いいんですけどね。
実際「怖い」より「面白い」と言われる方が多いですし(笑)

そして今もベベルが足の間で寝ているのでPCからかなり遠いです(^_^;)

顔を見たら『こわ!』と言われることって多いですよね!大人の方は「あら!可愛い」などと言ってくれますが子供ちゃんは顔を見て「かみそう!」「怖い!」と言う子が多いです。見た目ではほんと怖くうつるんですよね。

難しいところですよね!泣かれちゃとさらに困ってしまいますね~。

私もへんな体制でついついPCをしてしまいます。膝で眠る瞬間が可愛くて、ついつい自分が犠牲になってしまうんですよね~。v-10

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。