

水換え

普段トリミング等行ってお疲れ気味の日はあえてお散歩に行かない事が多いのですが、昨日は涼しかったせいかベベルさんがとても元気で「連れてけ~」と駄々こねられました。
IMGP0040_convert_20080822212926.jpg
もちろん行くよ

深夜1時で晩御飯を食べたばかりでしたが、旦那が水換えしなアカン(ほんとはかなり疲れてらっしゃったのですが)との事で・・・ベベルが居ると邪魔してくるので、私がお散歩/旦那が水換えスタートって役割ですすめました。
ベベルは・・・暑くなってから散歩中ほとんど走りたがらなかったのに昨晩はベベルダッシュしまくり
カレーたらふく食した後プラス運動不足の三十路にはちときつかったっす
その後一休み中のベベルさんを廊下に置いて二人で水換え再開。
とってもきちゃなくて写真を撮るのが恥ずかしかったのですが(水換えした理由はお魚達が具合悪そうになってきたからですが)キレイになったので撮っときました
IMGP0769_convert_20080823032112.jpg
IMGP0774_convert_20080822211825.jpg
ていうか私がうまいこととれんくて旦那が撮りなおしました
IMGP0796_convert_20080822211710.jpg
あれ?こうやって並べるとほとんど変わらんぞ???
まぁいいか・・・。


昨日の記事で「寝室に連れて上がりたい」と書きましたが・・・旦那にお願いして一緒のベットで3人仲良く寝ました・・・が、寝相の悪い夫に軽く蹴りくれられたベベルはウザそうに床で寝なおしてました
今朝のベベル↓
IMGP0800_convert_20080822212206.jpg
本気寝に入ってるので顔の下部分めりこんでます(笑)
お留守番が長いので寝不足の心配は無いんですけどね。

↓50位以内が目標だったのにすでに45位です!クリックしてくださった方々、誠にありがとうございます!!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


そういえばベベル以外にもたくさんペットがいますがこちらでアップしていなかったです・・・
徐々に載せていきます
なんせたくさんいるもんで(言い訳)
IMGP0778_convert_20080822211125.jpg
黒い塊がパルちゃんです。
IMGP0779_convert_20080822211347.jpg
「ポリプテルス・パルマス・パルマス」だかいう古代魚っぽいそうで。もしかすると。
人から譲り受けた子なので正確な情報ではないのですが。
某熱帯魚屋で10年前に買われたらしくもう確認資料等無いわけで。
この子は目が退化してます。そういうお魚なんです。
だからかよく他の魚に体当たりしたり邪魔なとこに居てどかされたりするのを見かけます(笑)
天然な感じで(養殖でないという意味ではなく)結構カワイイ性格をしています。
IMGP0777_convert_20080822212039.jpg
IMGP0776_convert_20080822211931.jpg
ぼくのほうがかわいいもーん
あれ、スネてんの?

魔王・・・いよいよクライマックスですね
今回の劇団ひとり、いい味だしてました・・・。
見ていない方すみません

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
