

恐怖心

最近お散歩ルートをちょっと変えました。20081107175728
するとベベルについて分かった事がまたひとつ。20081107175727
以前からそうかもって思ってましたが20081107175724
どうやら車に対しての恐怖心が全く無い様で・・・20081107175722
あ、今回の写真とは関係ないですさすがに車の横を通ってる時に写真とか撮る余裕無いので20081107175719
国道1○6号線が近くにあるのですが、その国道に向かってぐんぐん進むし、国道沿いを歩く時はウッキウキなんです。20081104002937
また、家の周りの車道と歩道が分かれてない道も真ん中を歩きたがります20081104002935
気をつけないと、病死より事故死の確率の方が高そうで怖いです20081104002933


夫は何時に帰れるのか!?
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

comments

尺八ライダー様へ☆
尺八修行、参加予定ですが昼くらいに伺います…。
別に「水入らず」を満喫というより、なんせ旦那は2晩ぶりの我が家でだいぶ疲れてらっさるので…。
ちょっと遠いですしね(笑)
ウチら二人とも肝心の尺八持ってませんし(爆)

RIE様へ☆
車に乗るのが好きなんですよねー。
それで平気なんですかね?
怖いです。
横を車が通る時は立ち止まらせて無理やり端っこに寄せないといけないので。
やたらビビられても大変かもですが…。

出張から愛するご主人が帰られ休日はベベル君もママも水入らずの時間を過ごせると言うのに明日は尺八道場!修行の日!何か可哀想だなぁe-327

車への恐怖心はうちもなさげです・・・。怖いですよね・・。充分気をつけないと・・ですね。べべるちゃんいい表情してます。v-238

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
