

ハーレーさんで出勤

普段はスクーター出勤ですが、今日は職場の人達に見せてと言われてたハーレーさんで出動。
20081103155605

はいはい、いってらっしゃーい
※ご近所のおじいちゃんビーグル「ゴンちゃん」のお家です
ベベルだけ中に入って挨拶したりしますが・・・不法侵入ですねある意味。
20081103155633

↑ていうか服着たブタにしか見えん・・・



この子なかなか大活躍。
20081103155627

毎日の通勤にはさすがに無理ですが二人で遠出するのに便利です。
20081103155629

サイナラ~
20081103155631


実はベベルさんの皮膚状態が芳しくありません・・・
20081102121112

ハナ垂れてるよ
20081102121110

良かれと思った事が裏目に出たり、手作り食の内容も悩んだり。
20081102121108

最近色々考えすぎてちょっとブルーなベベルママです。
早く良くなって欲しいものです。



平均10年程度の寿命のうちの貴重な時間をお互い幸せに過ごしたいですよね
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

comments

ずん様へ☆
手作りにすると、体に溜まってた毒素を排出し始めるからしばらくはカイカイになる…とは色んなとこで書かれてるんですけど、ベベルの場合は違ってそうなんですよね(;_;)
皮膚や新陳代謝に良い食材を主に与えようと思ってます。

しゃろん様へ☆
犬種のせいもありますよね…。
原因が様々考えられて特定出来ないんです。
様子を見るしかないんですが、カイカイしてる姿がかわいそうで(;_;)
言葉がしゃべれない分、余計気になるものですよね。
仕事中もサボって情報探してます(爆)

ありゃ~、ベベルくんの皮膚の
状態よくないですかぁ。。。
けど、なんとなくわかる気がします。
しらこも、手作りに切り替えた後も
ぼちぼちはたまにでます。
ぼちぼちが多めにでた日は、
昨日のあれがまずかったのかな?
とかいろいろ考えてしまいますよね。

犬種的に皮膚弱いんでしょうか。
結構一時的なもんかもですよ。でも心配ですよね。
私も人間がくしゃみしても全然気にしないのに、わんこがくしゃみすると風邪ひいたんちゃうかとかいろいろ考えてしまいます。犬ばかですわ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
