

祝!初ブログ!!!

初ブログです・・・。

初めまして!
ベベルママと申します。
我が子の様に可愛がっている、フレンチブルドッグのベベルの日々の記録を残したいと思い、ブログを始める事にしました。

たどたどしい文章や下手くそな写真ですが、お立ち寄り頂けると光栄です。
宜しくお願い致します。

IMGP0297_convert_20080816024959.jpg
ふう。
IMGP0298_convert_20080816025108.jpg
あ、よろしく!

旦那の靴下をやっつけた後なんで散らかってますね・・・


↓登録してみました!もし気が向いたら1クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
昨日、私の友人に遊びに来ました。
ベベルはお客さん=「ぼくに会いに来てくれたひと」と思っているので、誰に対してもずーっと遊びを要求します

彼女は元々犬が苦手でしたがあまりにしつこいのでベベルだけは平気になったそうです

・・・なんて他人事の様にしている私も昔は犬が苦手でした。
旦那が「引っ越したら絶対犬飼うから!」しかも「フレブルがいい!」と・・・B型丸出しのアピールをされ続けてペットショップで出会ったパピー時代のベベルの愛くるしさにやられてしまい、我が子として迎える事になったわけです。

以来、それまではしょっちゅう犬に吠えられていたのが何故かしっぽを振ってよって来る様になりました。
犬のにおいがするからでしょうか。
犬に対する態度が変わったからでしょうか。

どちらにせよ、ベベルとの出会いで自分や主人も変わった気がします
まだ漠然とですが・・・。

comments

_alt_str_e_86.gif_ありがとうございます!_alt_str_e_267.gif_

うっちぃ様
Bのうっちぃさんですね?(笑)
早速見て下さってありがとうございますo(^▽^)o
B型の人って、面白くてかわい気があるから男女問わず好きなんです

私は犬大好きv-237
でもフレンチブルドッグが特別好きでもなかってんね、うちの旦那が元々好きで、注目している間に私が好きになってしまったv-238
ちなみにうちの旦那もB型です(。・w・。 ) ププッ

サンクス

オネエ、閲覧&コメントありがとう!!

甘えんぼう将軍のベベルがおるけどまた家に来てな!

おめでとうございます_alt_str_i_F9A9.gif_

初ブログ、おめでとう
犬の苦手なネェさんです。
ホントにベベルだけは大丈夫ですが他の犬はやっぱり怖い憎めない顔してるんですよねぇ
これからもブログを楽しみにしてます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
