

VSバカボンパパ


ベベルさん。
20090130005432.jpg
バカボンパパ。
20090130005812.jpg
20090130005815.jpg
20090130005817.jpg
バカボンパパX2。
20090130010218.jpg
20090130010220.jpg
20090130010222.jpg
20090130010224.jpg
それだけなんですけどね(汗)


まだ脳みそ痛い(ToT)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


疲れたー。

仕事のスキルアップの為に
今日一日中上司つきっきりでした。
20090129232237.jpg
めちゃくちゃ疲れました。
20090129232232.jpg
ここんとこそんな感じで仕事してるので
昨日もブログ更新する余裕が無かったです。
20090129232229.jpg
なぜかパパの手に座ってるベベル(笑)
20090129232227.jpg
なぜどっちも嫌がらない!?
20090124235047.jpg
脳みそが疲れてるので早めに寝ます・・・。
20090124235045.jpg
一日中PCを見てたので、ちょっと見たくないんですよね(苦笑)
20090124235042.jpg
なんだかネガティブな内容になってしまいましたが(汗)
これを我慢すれば時給アップなので頑張ります
脳みそがしんどいだけで、
本人は至って元気ですのでご心配なく!

それに、しんどくてもウトウトしながら見た
ミュージックステーションでテンション上がりましたし
ユニコーン、みなさん変わってないですね!
おっさんにはなりましたが(爆)、楽しそうに
演奏してるとことか、あの年齢であれだけやれたら充分でしょ(笑)
「昭和うた」も嬉しかったですけどね~、
光GENJIとかファンやったんで


↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


犬用

続きを読む »

ホワイトらいおん

ベベルにたてがみが生えました
20090128210700.jpg
ホワイトらいおんになってしまいましたー
20090128210655.jpg
て言うのはウッソ♪
20090128210651.jpg
私のファーマフラーです。色が一緒だったので巻いてみました
20090128210658.jpg
以前やったのと色違いです。


しょーもないイタズラ・・・(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


おとうさん好き


ベベルはおとうさん(ベベルパパ)が大好きです
20090127235230.jpg
いつもはソファーに座ってるおとうさんの膝の上。
20090127235235.jpg
今日は床に座ってるからその下。
20090127235239.jpg
屋根みたいになってます安心なのかな?

↓数日前。どこか触れていたいんです
20090112150211.jpg
でもはたから見るとケンカしたあとみたい(笑)

ちなみに私が仕事から帰った時の出迎えは
20090127235241.jpg
↑こんな風で、寒いのと面倒臭いのと寝ぼけてるのとで
出て来ようとしません


私はベベルさんの付き人ランク・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

誰もいない



今日は休日なので公園へ
20090126203444.jpg
ベベルさんウッキウキ
20090126203436.jpg
でも誰もいない・・・
20090126203442.jpg
誰も来ない・・・
20090126203438.jpg
貸切状態の公園を二人でダッシュ
20090126203440.jpg
2分ももたずに息が上がったのでやめました
20090126203231.jpg
いつもの獣医さんの前を通りましたが
20090126203227.jpg
休憩時間で会えずちょっと凹むベベル
20090126203229.jpg
でもその後下校中の小学生に囲まれ
20090126203224.jpg
いっぱい触ってもらってはしゃぎまくりでした


今日は鼻たれませんでした(笑)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


ちょっとした事なんですけど。

続きを読む »

寒かったのね


今朝この辺では珍しく雪が降りました。
雪が止んでからお散歩へ
20090124235049.jpg
ちなみにベベルは雪を見た事無いです。
20090124235314.jpg
陽が当たって私には暖かく感じました
20090124235316.jpg
でもゴンちゃん家の前で・・・
20090125220645.jpg
鼻たれベベルに(笑)
20090125220647.jpg
そんなに寒かったんかー


うちは家族3人とも年中鼻ぐずぐずです
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば



雑誌買いました

続きを読む »

好きなのか嫌いなのか



気持ちよさそうな顔。
20090124222005.jpg
ブラッシング中です
20090124222014.jpg
大人しくしてくれるかなぁ・・・
20090124222419.jpg
あっ!コイツはっ!
20090124222424.jpg
結局暴れまくる
20090124222013.jpg
やっつけたいのか、
20090124222011.jpg
遊びたいだけか、
20090124222009.jpg
とにかくじっとしてくれません


2年間も続けてるのにしつこいやっちゃ
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


練習

JAGUARさんでの初出勤、
かなり注目されました

ベベルさんがなにかみつけました
20090123025610.jpg
それは尺八練習中のベベルパパ
20090123025611.jpg
まだまだ気になるベベルさん
20090123025604.jpg
楽器は毎日やらないと駄目ですからねぇ。
20090123025607.jpg
なめようとしてます
20090123025615.jpg
ふところに入っちゃいました


早く慣れてくれ。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

JAGUARさん



昨日納車された私の新車

「納車日」ってタイトルのせいでmixiバイク仲間さん達のあしあとがいっぱい(笑)
旦那は何も買ってませんので・・・。

20090122200031.jpg
あいにくの雨でシートかぶせてます(泣)


誕生日っつー事で
ベベルパパからのプレゼント
20090122193823.jpg
JAGUARさんです

いえいえ、車じゃありません・・・
20090122193236.jpg
チャリです(暗っ!雨なので・・・)
20090122002412.jpg
ママチャリです。
20090122193243.jpg
20090122200033.jpg
前後サスペンション付き。
20090122193241.jpg
20090122193828.jpg
20090122193830.jpg
20090122193240.jpg
そこかしこにJAGUARのマーク。
20090122193826.jpg
しかもサドルまで豹柄
でも1番気に入ったのは
20090122200035.jpg
20090122193825.jpg
やっぱりこの先頭切りしてる(!?)JAGUARさんです
か、かっこよすぎ・・・
ちなみに浜崎あゆみとお揃いだそうです
乗っちゃいないんでしょうけど(笑)

20090122002403.jpg
・・・ん?
20090122002406.jpg
ベベルの話が無かったからグレた?
20090122002410.jpg
ボクへのプレゼントは~?
・・・そっちかい

せっかく届いたのに雨で乗れん!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


エビスビール新作

続きを読む »

納車日

20090121230714
今日納車日でした。
詳しくは明日アップします!
(写真撮る時間なかったんです…)

20090105100711.jpg
20090105100713.jpg
早くごはんを・・・(泣)


↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

寒さ対策


少しやわらいだとはいえ、まだ寒いです
チャリ通の私には
20090118000420.jpg
イヤーマフが手放せません。
20090118000419.jpg
結構似合うねぇ
20090118000418.jpg
なんだこれっ!
20090118000407.jpg
と・れ・な・いーっ

床暖房もいまだ毎日つけてしまう
20090118194037.jpg
一番満喫してるのは・・・
20090118194040.jpg
絶対この子
20090118194042.jpg
爆睡しとるねー
20090118194046.jpg
白目むいて
20090118194044.jpg
お手てもおかしな形で浮いてます


寒さのせいでベベルとパパが毎日ピーピーです(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

イヌが苦手?

こんばんはボクはベベルです。
20090118125614.jpg
ボクね、ニンゲンはすっごく大好きなんだけど・・・
20090118125615.jpg
イヌはちょっとこわいかも。
20090118125612.jpg
・・・あの子、ガウガウ怒るかなぁ
20090118125609.jpg
座ってくれると嬉しいんだけど、
ほとんどのイヌはボクのこと怒鳴るからなぁ。

20090119175842.jpg
今日初めましてだったブルドッグちゃん。
ボクよりおっきいけどまだ6ヶ月だって!
抱っこされてて届かないから
「おりて!おりて!」ってボクが吠えちゃった テヘ


20090118152004.jpg
今日はたくさん歩いたなー
20090118152007.jpg
おとうさんはゲームしてて遊んでくれないし
20090118152009.jpg
このまま寝ちゃおうっと
20090118152010.jpg
腕が重いってどけられちゃった・・・



↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

しゃくはち

しゃくはち、昨日届きました。
20090118125811.jpg
20090118125809.jpg
20090118125814.jpg
一尺八寸て結構な長さ。
バイク仲間の尺八ライダーさんの熱心な勧誘の
せいでかいあって、マイ尺八GETされました。
20090118033418.jpg
気になるベベルさん
20090118033608.jpg
新しいものはベベルチェックしたくてしょうがない
20090118033604.jpg
ハナミズ垂れてます
20090118033416.jpg
匂う。
20090118033414.jpg
ガン見。
20090118033609.jpg
見せて見せてっ
20090118033611.jpg
ちょーだいよおー
20090118033613.jpg
アカンってば! あっ

邪魔なので離されたベベルさん(笑)
20090118034005.jpg
でもやっぱりガン見
20090118034011.jpg
じっくり
20090118034013.jpg
じっっくり
20090118034015.jpg
・・・もしかして感動してる?


しかし今日は尺八に吠えまくりでした(汗)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

今日のイグアナさん

続きを読む »

小脇に抱える



20090117133208.jpg
オサンポたーのしー
20090117133206.jpg
今日はぬくいなぁー
20090117133204.jpg
ワーイ
20090117133013.jpg
おっ、マンホールチャンスですか?
(マンホール☆チャンスの意味はこちら
20090117133009.jpg
あっ移動したっ
20090117133011.jpg
うーん、うーん  
そこマンホールじゃないっスよ・・・
しかも撮るのに気がいってて耳にリードひっかかってるとは気づかなかった(笑)

そして砂利道をモタモタ行くので
20090117133210.jpg
めんどくさいから小脇に抱えます
20090117133212.jpg
重いので1分以内ですが(爆)


小脇に抱えられるのもまんざらではなさそう歩けよっ
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


イグアナのねたさん

続きを読む »

ダンサ☆ブル

フレブルも漫画も好きな私。
ガンダムも好きでmixiのガンダムコミュを覗いていると
めちゃうまくてかっこいいガンタンクと
シャア専用ゲルググのイラストが!
それがこちら↓
540572164_198s.jpg
そこからリンクを見てったらプロのイラストレータさんという事が判明
花小金井正幸さんという方で、
イングリッシュブルを主役にした4コマも描いてらっしゃいます
そのブログがこちら↓
踊れ!ダンサ☆ブル
ほのぼのしてて癒されます

db-welcome.jpg


我が家の「ダンス出来ない☆ブル」はというと(笑)
20090115174832.jpg
へタレ街道まっしぐらで、砂利を避けて歩きます
20090115174830.jpg
そして楽しそうに走ってる子供を見ると
20090115174829.jpg
必ず必死で追いかけます

一緒に遊んでるつもりみたいです
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

わざと落とす

一人っ子のベベルさんは一人遊びをよくします。
でも甘えんぼなので「楽しいよーっ」って見せかけて
遊びに誘ったりわざとおもちゃを落として拾わせたりします。
↓まさにコレ※おそらくモブログには表示が出ません
動画①


動画②


かわいくてつい相手させられてしまう

完全にフレブル熱にやられてますね~
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

赤いバンダナ

今日はトリミングでした。
20090114203425.jpg
ベベルの大好きなトリマーさんに迎えにきてもらうと
20090114204204.jpg
いつも全く振り返らず我先にと車に乗り込みます・・・
20090114204207.jpg
トリミングは大嫌いなくせにトリマーさんや車は大好きなヤツ。
20090114204209.jpg
そして毎回巻いてくれるバンダナ
20090114204211.jpg
↑今日はコレ。ちょっとなんだか・・・(爆) 
しかもなんかテキトーに巻いた感じが・・・
20090114204213.jpg
女の子みたい。でもじゃっかん古臭い(笑)
20090114205812.jpg
ベベルパパの膝で甘える
20090114205813.jpg
でも本が読めません
20090114205809.jpg
なんか文句ある?  イエ別に・・・


誕生日プレゼントで旦那にNEWチャリを買ってもらったァァァ!!!届いたらアップします
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

ベベルとベベル


ネタが無いので・・・
IMGP1651_convert_20090113215613.jpg
IMGP1652_convert_20090113215801.jpg
IMGP1653_convert_20090113220811.jpg
10月の写真です。
ベベル(バイク)とベベル(犬)。
前の写真を整理してたら
我が家にピッタリのものを見つけました。

ほんとに何も無かったので・・・(汗)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

至福の時


今日画像めちゃくちゃ多いです

私が帰宅すると。
20090111202420.jpg
出迎えも無く寝ぼけまなこ
20090111202422.jpg
ニオイチェックを済ませたら伸びをして、
20090111202424.jpg
後ろ足もビリビリ~っと伸ばし、
20090111202615.jpg
がっふがっふ言いながら転がりだす
20090111202617.jpg
蹴られない様に気をつけつつ
20090111202619.jpg
ナデナデをすると、
20090111202621.jpg
気持ち良さそうにペロペロ
20090111202622.jpg
ほっぺを撫でたり、
20090111204420.jpg
お腹を撫でたり
20090111204810.jpg
ベベルもニンマ~リ
20090111204419.jpg
反対向きにゴロゴロするので、
20090111205425.jpg
またお腹のスベスベしたことを撫でる
20090111205427.jpg
えっ!撮ってたの!? ちょっとビックリするけど
20090111205429.jpg
すぐにニンマ~リ
20090111204816.jpg
まだボーっとしてる
20090111204818.jpg
最近また「リアルなリアルファーマフラー」が出てきた。
20090111205055.jpg
お餅みたーい
20090111205056.jpg
やめてよーっ
20090111205058.jpg
あ・・・2段腹じゃなく「2段首」になった


ちょーっと太りかけてるかなぁ・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

ハッピーバースデートゥーミー

続きを読む »

丸まる

また一段と冷え込みが厳しくなりましたね・・・
20090110154816.jpg
ベベルが寒そうに丸まってるので
20090110154819.jpg
昨日から家でもロンTを着せとく事にしました。

すごく大人しかった(病気とかでは無さそうですが)ので目新しい写真が無く
20090110154824.jpg
20090110155033.jpg
20090110155039.jpg
20090110155041.jpg
昨日の朝も襟が立ってたねぇ、て事しかネタはありません


何事も無いのも幸せ、かな・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

・・・あ、明日あたし誕生日

湿布好き



ベベルさんの目線の先は。
20090110092812.jpg
ベベルパパの足
20090110092814.jpg
相変わらず湿布貼ってんのに、
20090110093406.jpg
匂う
20090110093404.jpg
なんならなめる
20090110092816.jpg
湿布のニオイ、きつくないかー?
20090110093409.jpg
まだ興味深々
20090110093408.jpg
おねだりとかしてるし


そういやベベルが苦手なニオイって無いかも・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

襟を立てる


稲川淳二のモノマネでお馴染み、BBゴローさんが今日お誕生日です
実はmixiでマイミクさんなんです



昨日のお散歩は・・・
20090108190207.jpg
何故かいつもの黄色いダウンベストを嫌がったので
20090108190213.jpg
この「襟が立ってしまう」Leeベストに(笑)
20090108190210.jpg
裕ちゃんバリに立ってます
20090108190212.jpg
そーいえばアパレルの頃、
ディスプレーの襟を必ず全部立てる人♀がいた・・・
こっそり直してもまたちゃんと立てられてて
一応上司だったので黙ってましたが(爆)
もうそんな時代じゃなかったのに


ベベルさんの寝姿で、
20090107192009.jpg
気になった部分が。
20090107192006.jpg
この微妙なスキマ
20090107192012.jpg
ギリギリ触れてない。
20090107192011.jpg
また起こしそうなのでこのくらいで(笑)

今、ベベルに枕にされてる方の足がものすごくしびれてますぅぅぅ
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

へタレそしてナルシスト

私の体調はもう通常通りに戻りました
ご心配下さった方々ありがとうございました


昨日更新出来なかったのは体調不良ではなく、タイミングが無かっただけなんです、あしからず
ブログ更新繋がりで・・・。
ブログを更新しててくれるロボット」byバンダイ、ご存知でしょうか。
地方系ニュースで先日見たんですが結構かわいくて。
※何故かバンダイの公式なHPでは見つかりませんでした。
実際に犬のぬいぐるみを置いてロボをウロチョロさせてると。
ブログにはぬいぐるみの写真の下に「ロボの一言:なんだか動かない」と書いてありました(笑)
便利さよりかわいさを考えて作った、とバンダイの人は言ってました。
しかしベベルパパとも言うてたんですけど、留守中にロボットが即効ぶっ壊されるのは確実ですねー(汗)
20090106155612.jpg
さて。前置きが長くなりましたが
20090106083016.jpg
おとついのお散歩時。公園にもっと居たいと主張してます
20090106083013.jpg
とても懐っこいビーグルくんに遭って。
20090106083014.jpg
ほっぺをぺろっとしてくれたのにベベルはヘッピリ腰・・・
20090106083011.jpg
一目散に撤退!弱いなぁー
20090106155611.jpg
ガラスに映る牛を発見
20090106155609.jpg
牛を見て何を思うのか・・・
20090106155607.jpg
見すぎ(笑) あっ、私の足が映ってるけどなんでかめっちゃ内股!キモッ


ベベルさん案外ナルシスト!?
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

不健康

吐きました。昨日。・・・私が
「今年は健康を目標にしよう」とか書いて
一週間も経ってないのに
原因は分かりませんが熱とかはないので一日寝て過ごしました。
20090105100805.jpg
ベベルパパの腱鞘炎もなかなか治らないらしく
20090105100806.jpg
犬のくせに湿布を嫌がらない。なんで!?
20090106084213.jpg
そしてしつこく牛コスさせられるベベル(笑)
20090106084211.jpg
うぉっアクビが怪獣みたい
20090106084510.jpg
そのまま眠る・・・
20090106084509.jpg
クチビルが折れたまま
20090106084507.jpg
クチビルは中に入ってんの?
20090106084505.jpg
はしっこに枝みたいなん付いてるし
20090106084215.jpg
「海ぶどう的な」ツブツブは出たままでいいの?(笑)
20090106083018.jpg
もー静かに寝かせてよぉ・・・
起こしてしまいました


ついつい遊んでしまう(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

重ね着


昨日の朝の画像ですが。今朝はちょっと色々あってお散歩に行かなかったので・・・。
20090103160613.jpg
お散歩後寒そうにしていたので重ね着させてみました。
20090103160612.jpg
するとお洒落だったはずのロンTがえらいダサい事に(笑)
20090103160608.jpg
しかもパツパツで襟元を開いている分余計にかっこ悪い
20090103160610.jpg
まぁいいか、ぬくけりゃ(爆)

獅子舞に会いました
20090103160804.jpg
ちっちゃいチワワンかわいいっ
20090103160615.jpg
ベベルも牛コスしてれば良かった!

チワワンびびってる?
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

換毛期!?

何故か今べべ毛が抜ける時期に来ています
20090103104029.jpg
恐ろしく抜けます。
ちょっと逆毛に撫でても少し抜けるくらい。
20090103104031.jpg
通常今は換毛期ではないはず。
やはりエアコンや床暖房で体のリズムが狂ってしまってるんでしょうね・・・。
20090103104915.jpg
こういうリズムとかってどうやったら元に戻せるのか。
徐々に暖房を弱めて慣れさせたら直るもんなんですかねー。
20090103104922.jpg
我々夫婦も汗をあまりかかないし極度の冷え性です
そうなる生活をしているからペットも同じ様にリズムがおかしくなったのか?
20090103104917.jpg
サムイから早くゆかだんつけてー。


弱い子に育ててしまった・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

風邪っぴき


今ベベルもベベルパパも鼻ぐずぐずです
昨日寒かったですからねぇ。
いつも「ふがふが」いってるのに昨日から「ずるずる」という音が混じってるかんじで(ベベルが 笑)。
今朝めちゃ冷たい雨が降ってたので今日はお散歩なしにしておこうかと・・・。
20090102102319.jpg
おっ、一時ちょっと痩せてたけどだいぶ戻ったねぇベベルさん。
20081221000834.jpg
横綱みたい。

以前ブヒブログをやってる方々が同時期にアップされてた「エモリカ漬け」を試しました。
足指の間が腫れたりカイカイする子に効果があるよと獣医さんに薦められたとか。
梅松父さんのブログでもご紹介されてました。
エモリカを垂らしたお湯で足湯をするというもの。
なんか贅沢(笑)
20090101155505.jpg
↑とても困ってます(笑)
パピーの頃はお風呂大好きでウットリしてたのになぁ。
ご機嫌損ねられた為ガッツリは出来ませんでした。
効果は。。。毛艶が良い、というのとカイカイしなくなった?という印象。
まだ1回じゃわかりません。
またやってみます

私は明日仕事初め。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

元旦

あけましておめでとうございます
20090101152909.jpg
年が明けました。
20090101152610.jpg
ベベルと今年初めのお散歩へ
20090101152612.jpg
初詣がてら近所の神社にも行きましたが
20090101152615.jpg
興奮状態のベベルの境内での記念撮影は無理でした
20090101152212.jpg
牛コスプレはやはり子供達に喜ばれ
20090101152215.jpg
でも触ってくれる子は1人だけでした

お散歩疲れのベベルさん
20090101152910.jpg
楽しかった様で
20090101152914.jpg
通り過ぎる人波が多くて
20090101155511.jpg
ゆっくり触ってもらえた人数は少なかったけど
20090101155512.jpg
良い年明け、かな?お互いに
20090101160954.jpg
昨年は私もベベルパパも病気がちで、不健康な1年だった気がします
20090101160955.jpg
今年は心身ともに健康を意識して、良い年にしたいと思います!
うん、今年の目標「健康」ですね


私今年「本厄」ですけどね・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


ゆ、ユニコーンが!

続きを読む »

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
