

おおみそか


今日が最後だなんて。
20081231103109.jpg
やり残しだらけで毎年この日を迎えてしまう。
20081231103107.jpg
出勤するつもりでしたが、大掃除が残っているのでやってしまう事にしました。
20081231103105.jpg
PC開くのもこれで最後。・・・ガッツリ乗られてて動けませんけど(笑)


へなちょこブログを見てくださってありがとうございます。
この出会いに感謝し、もっと繋がっていきたいと思っています。
来年も宜しくお願い致します。
お互い良い年でありますように


どうせ24時間後にまたPC開くんですけど(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

イチゴが大好き

続きを読む »


今年最後の休み

20081229140909.jpg
あぁ寒いっ!

今日は今年最後のお休みです。
20081229140911.jpg
すなわち
20081229141309.jpg
今日はガッツリ大掃除デーということ
20081229141108.jpg
ベベルは昨日からダウンベストです
20081229141113.jpg
でもぱっつんぱっつん・・・
20081229141109.jpg
首が絞まるので1番上を開けてちょっとワイルドな感じ(笑)


最後の写真なかやまきんにくんみたいで・・・(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


ブヒグッズ

続きを読む »

セレブ風

また一段と寒くなったので。
20081228025404.jpg
ふとベベルも寒いかなと。
20081228025406.jpg
私が普段使ってるファーを巻きつけてみました
20081228025704.jpg
まんざらでもない?(笑)
20081228025706.jpg
これは暖かいのかどうなのか・・・
20081228025709.jpg
オシリって寒いのかな?
20081228025708.jpg
歩いてると陽が照ってきて結構ぬくくなりました
20081228025508.jpg
まだまだ寒くなるのかなぁ


ほんと寒さに弱いです・・・私が。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


ベベルパパ近況

続きを読む »

宣言実行ならず・・・

実は。
昨日大掃除出来ませんでした
外出する事になってしまったので。
20081227095115.jpg
あぁ・・・どんどん来年が迫ってくる
20081227095111.jpg
いいねぇ君は寝なおせて

しかしまたまた寒くなりました
20081227005414.jpg
昨日の散歩は暖かい時間に出たにもかかわらず
20081227095116.jpg
雪かと思いきやめちゃめちゃ冷たい雨に遭い
20081227095118.jpg
重いけど、暖かいし濡らしたくないしでベベルを抱っこして雨宿り出来るとこまで歩いたり。
結構散々でした

あ、クリスマスプレゼントにコレを買ってもらいました
20081227005404.jpg
ちょっと古い?(笑)ミョーにハマリますね


はぁぁ~今から出勤時間までの間に大掃除しないと!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

年末に宣言する事

早いものでもうあと4日しかないんですよね・・・。
20081226134603.jpg
だらけきってますねー。
20081226134607.jpg
たぷたぷが折れ曲がってるのは気にならないんですかー?(笑)

今日は大掃除をします!(←腰が重いタイプ)
20081224205925.jpg
ふうん。
20081224205923.jpg
・・・。
20081224205921.jpg
・・・・・。
20081224205327.jpg
そだね、した方がいいね。
あ、なんかむかつく(爆)

明日はBUHI発売日
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

おとなのおもちゃ

おはようございます僕ベベルです。
20081224205318.jpg
昨日はパパママがデートだったので僕はいい子でお留守番でした。
20081224205321.jpg
だから帰ってすぐママがナデナデしてくれました。エッヘン
20081224205324.jpg
ちなみに、一見高級そうに見えるこの毛皮、神戸の古着屋で2、500円でした。

さて。「おとなのおもちゃ」とは。




ipod touchです!!!
20081225074306.jpg
使ってみるとえらいハイテクに感じます
20081225074304.jpg
別売りケースはこんな感じで。
20081225074310.jpg
これはベベルチェックをさせるわけにはいきません!
20081225074312.jpg
PCを買い換えるタイミングが遅かった我が家。ついこないだまでMeでしたからね・・・
20081225074308.jpg
今にも飛び出しそうな壁紙にしてみました


XP購入と共にようやく今時アイテムをGET中(笑)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


冬至

続きを読む »

☆めりくり☆

今日はクリスマスイブですねー
20081224145908.jpg
ベベルパパのおかあさんからケーキを頂きましたっ
20081224145910.jpg
アルチザンのケーキ・・・見てるだけでよだれが
20081224145912.jpg
サンターっ、あとでゆっくり食べてやるから待ってろー(笑)

そして今日またハリーくん(♂でした 汗)に会いました♪
20081224150908.jpg
また一緒に歩いてくれました
20081224150906.jpg
2匹ともほんとに楽しそうなのでこっちも嬉しくなります


では・・・みなさま、メリー☆クリスマス
20081224145916.jpg


ディナーは何かな?
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


うちのツリー

続きを読む »

エアギター


ベベルパパは元ギタリストだからか、
好きなCDを聴いてる時などたまにエアーギターしてます。
ベベルはそれを見て「手遊び」と勘違いします。
20081221020908.jpg
ブレブレですが・・・
20081221020910.jpg
ベベルはベベルパパとの手遊びが大好きです
・・・いや、手遊びじゃない。(←ベベルパパ心の叫び)


最近は手作りご飯ではなくアレルギー用フードを食べさせています。
肌の調子が良くなっているのでしばらく様子を見る事に。
しかし食べるのがへったくそなベベルさん。
20081223202207.jpg
絶対思いきりこぼします
20081223202210.jpg


また一段と寒くなりましたねー
20081222083916.jpg
でもさすがにホワイトクリスマスは無理そうかなぁ?


イブの明日はたまたま夫婦で休み。予定は無いですけど(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

最後の年賀状作り

尺八さん、旦那はmixi日記を書くの無理ですよ(笑)


3たびべべウシさん登場
20081221001011.jpg
ウンザリって顔しないの(笑)
20081221000619.jpg
もうやだ・・・
20081221000826.jpg
哀愁溢れる背中が物語っています
20081221020107.jpg
で?またコレ着てどーすんの?
20081221000617.jpg
どうせまた写真ばっか撮ってんでしょー
20081221000830.jpg
おっ?ちょっとは観念した?
前の時みたいにふてくされ顔ばっかじゃ年賀状にできませんからね。
20081221000611.jpg
あー疲れた
あなたすぐフード脱いじゃうよね(泣)
疲れたのはおかあさんですよ・・・。



んー・・・一応ぼちぼちな感じの年賀状は出来た・・・という事で(汗)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


プレゼントとボールペン

続きを読む »

ブーツ


いつも出勤前にスニーカーでお散歩へ行き、帰ったらブーツやヒール靴に履き替えるのですが。
20081220140516.jpg
間違えてブーツでお散歩に出てしまいました
20081220140603.jpg
よりによって1番気に入ってるけど1番歩きにくいやつで
20081220140605.jpg
ヒールが高いのなんの


今日のマンホール☆チャンス
20081220140512.jpg
ここでクルクル回るにはきっと小さいですよ
20081220140514.jpg
あ、やっぱり無理って分かった?(鼻水跡)


ここで回る姿も見たかった(笑)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


なんとなく気になった話

続きを読む »

かわいい袋

今日ダイソーに寄ったら
20081220204605.jpg
パイドちゃんがプリントされた紙袋を見つけました
20081220204611.jpg
あちゃーうちのパイドちゃんがキター
20081220204420.jpg
くんくんくん・・・
20081220204609.jpg
なーんだ空っぽかー
20081220204607.jpg
じゃあいーらないっと
・・・あげるなんてゆってませんよ!

20081220204418.jpg
やっぱ気になるっ
20081220204416.jpg
くんくん
20081220204415.jpg
くんくんくんくんくんくん
20081220204412.jpg
・・・
20081220140607.jpg
ちぇーっ結局空っぽでやんのー


この後すぐ救出しました(笑)ちなみに何に使うかは全く決めてませーん
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


すいーつネタ

続きを読む »

食べれません

今日はお休みだったので
20081218223827.jpg
またまた公園まで行きましたがワンちゃんはいませんでした。
20081218223824.jpg
いつも寄るお花屋さんのおかあさんが「チーズさきいか」をつまんでて
20081218223820.jpg
ベベルにくれそうな気配がしたのでやんわり「チーズは吐くんですよ~」とお断りすると
「あらっ、おぼっちゃんやから弱いんやねー 笑」と言われました。
強くてもあまり人間のおつまみ系はどうかと・・・弱いって事にしときました。



くわばらくわばら。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


美容院

続きを読む »

ねぞう


これは私の枕に下半身をのっけて寝てる姿。
20081216091211.jpg
ちなみにテンピュールで16、800円でございます・・・。
20081204152313.jpg
こんな風に普通に頭を乗せて(完全に自分のと思ってますね)寝る時もあれば
20081216091409.jpg
(この画像は違いますが)
枕にほぼ全身乗って寝てらっしゃる時も(この方が多い)。
ていうかあなたには高すぎます(値段も高さも)。
20081216091209.jpg
これはベベルパパの腕にまたがってる図。血が止まりますよ!
寝相悪すぎる・・・。


でも一緒に寝てしまう(アホですね)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

くしゃ顔

この辺りとか
20081216002606.jpg
くしゃっとしてます
20081216002520.jpg
本気寝モードの時の
20081216002608.jpg
こことかついつい触ってしまいます
20081216002604.jpg
枕扱いです
20081216091407.jpg
手を添えてるうつ伏せ寝が一番好きです
20081216091405.jpg
あっ。寝直した。


二度寝サイコー(笑)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


続・ベベル

続きを読む »

おともだち

20081215193405.jpg
よきにはからえ~


いきなりふんぞり返った姿から始まってしまいました。
失礼しました。

今日も休みで、プロバイダ工事があったのでその間に公園へ。
20081215193413.jpg
ベベルはお客さんが来ると激しく大歓迎し続けてしまうので・・・
20081215193608.jpg
写真は撮れませんでしたが、先日のゴールデンちゃんに会いました
20081215193610.jpg
仲良しというかお互いつかず離れずですが好きみたいでなんとなく楽しそう
20081215193612.jpg
ハリーちゃんのお散歩ルートにず~っとついて行き・・・
20081215193614.jpg
途中でマーキングや匂いチェックをしてて置いてかれると走って追いかけます(トロ臭いベベル・・・)
20081215193615.jpg
ベベルが走るとハリーちゃんもつられて走り
お家の前までついていきました



またちょっとベベルの性格が可愛いなと思ってしまいました(親ばか)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


イグアナさん画像です

続きを読む »

年賀状作り

年賀状用の写真を撮るべく。
20081214032009.jpg
またまたウシさんになって頂きました
20081214031916.jpg
でもぜーんぜんカワイクない表情
20081214031914.jpg
ブレブレやし
20081214031912.jpg
そんな露骨に嫌な顔せんでも
20081214032105.jpg
少しの間このままでいさせてオヤツ作戦に出ましたが
20081214222526.jpg
なかなかいいのが撮れない・・・。
20081214222520.jpg
どうしても鼻がたんこぶの様(笑)
20081214222522.jpg
納得いってない顔・・・。
20081214222518.jpg
個人的には、
20081214222523.jpg
この辺りがオムツっぽくてカワイイと思ってます(顔ではなく!?)


早く撮り直さないと間に合わん!!!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


遊びネタ

続きを読む »

とりあえず。

晴れた~良かったぁ。
20081214032011.jpg
あっ白すぎる(笑)
20081214032012.jpg
・・・と言っても、ベベルとどこか行くのではなく。
ベベルパパとデートでもなくバイト先の子らと出かけるんですけどね。
20081214032103.jpg
つまんない・・・


しかし寝過ごしたァァァ!ベベルネタ帰ってから更新します
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

ご挨拶

ノリノリな後ろ姿
20081213084204.jpg
スキップ状態です。
20081213084211.jpg
この方角は違うみたいです
20081213084213.jpg
ダックスちゃん(くん?)に、会いました
20081213085005.jpg
とても優しそうな子で、静かな挨拶になりました(ベベルは基本固まります 笑)
20081213085007.jpg
他の犬種に比べるとダックスさんは仲良くなれる事が多いです。
20081213085009.jpg
フレンドリーな犬種だからでしょうか

昨晩一緒に寝たら、やっぱり朝なかなか起きたがらず
20081213085011.jpg
入り口でぼーっとしてるからゆっくり戸を閉めたら、挟まってるのにまだぼーっとしてました・・・


いつもぼーっとしてますが(笑)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


TVの事

続きを読む »

別々に寝ました


昨晩はベベルと一緒に寝ず。
20081212110419.jpg
ベベルパパの体調が良くなかったので、一緒に寝て度々起こされたらしんどいかなと。
20081212110417.jpg
ベベルは相当淋しかった(寒かった?)様で夜中3時に暴れる音と断末魔が響いてました
20081212110421.jpg
朝降りるとお尻をプリプリさせながら淋しかったアピールしてきました
20081210121509.jpg
真剣な面持ちですが、歩いてるのを前から撮ってるのはかなりスピードが遅い時なので「この道行きたくない」って時です
20081210121507.jpg
そんな時は「えっ?こっちなのー?」と、私を見上げます。
20081210121504.jpg
↑タプタプが揺れてふくれっ面みたいにも見えます(笑)


ちょっと歩いた先にあるゴールデンさん家。
20081212110416.jpg
この子は結構おばあちゃんらしいのですがものすごく優しくて他のワンちゃんが上に乗っても何しても全然怒りません
20081212110412.jpg
尻尾振りながらゆっくり近づいてくれました


ベベルは若干ビビリ気味・・・(--;)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

ちょっと早いお年玉

ベベルパパの出勤時間が以前より半日くらい早くなりました。
私はベベルと寝直してましたがようやく慣れてきたので(遅っ)夜やってた事(ブログ更新含め)を朝する様に心がけ始めました。


昨日のトリミングで。
「こちらカレンダーとお年玉ですぅ~」と。
お年玉早くね?クリスマスプレゼントじゃなく?、というつっこみはなしで・・・


↓プレゼントはこれら
20081211085213.jpg
おもちゃとオヤツです。
20081211090910.jpg
ベベルを飼った時にもらってしばらく遊んでたドーナツ型のも入ってます。懐かしい~
20081211093416.jpg
オヤツはこの4つ。
20081211093411.jpg
なにコレー         来たっ
20081211093414.jpg
いいにおいー        あー
20081211093418.jpg
ねーねーたべたいー    やめてやめて
20081211093413.jpg
たーべーたーいー      もー邪魔ー!
20081211091116.jpg
そしておもちゃを進呈(すでに1回遊んでヨダレが・・・)
20081211091120.jpg
バッチイのでこんな持ち方にもなります。
20081211091118.jpg
よこせっ
20081211091111.jpg
なんだコイツっ
20081211091113.jpg
ひっぱってー

そしてチェックしつつ1人で遊ばせて台所仕事をする事に。
いつもソッコー破壊するのでちぎり始めたら止めようと思ってました。
投げてーって持って来ないのでおかしいなと見てみたら。
20081211091903.jpg
あーーーーーーーっ!
20081211091910.jpg
やっちゃった・・・
20081211091907.jpg
あーあ。
この程度なら緊急手術で直せそうだが・・・。
朝の仕事をいきなり増やさないで下さい


今回のおもちゃ、わずか7分の命でした。緊急オペ開始!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


うちにはねたさんという長老がいます。爬虫類苦手な方は見ないで下さい

続きを読む »

トリミングデー

20081210164009.jpg
↑ベベルが助手席乗ってるの見えますか?
今日はベベル美容院デーでした。

20081210164207.jpg
以前まではトリミングから帰るとガハガハ言ってのたうち回ってました
20081210164209.jpg
最近は体力がついたのか
20081210164210.jpg
トリミング自体多少~は落ち着いてやられているのか、結構普通です
20081210164212.jpg
あ~ブレまくってる
今回の襟巻きはクリスマス柄でした
20081210201805.jpg
素材もフリース。
20081210201807.jpg
まぁ・・・使う事はないでしょうけども。


すでにシワがちと匂う・・・早っ
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

不安定でした

さぼっちゃいました。2日も。
20081208233507.jpg
あーぁ。
20081208233504.jpg
ここ2日、新しいPCで夜11時過ぎるとネットへの接続が不安定になってたんです。
おかげで管理者ページも開けず。
ベベルパパの出勤時間が変わって夜のんびりする時間が無く何もする暇なく放ってました。
セキュリティソフトのファイヤーウォールを止めたりソフト自体外してみても変わらず。
IPアドレスは取れてるから一応繋がってるしと思って。
しかし今日帰ってすぐ立ち上げると昨晩見れてたページですら表示されず。
IPが取れなくなってました。

モデムの再起動で復帰し、よく考えると普段の仕事の大半がこんなトラブルなのに。
しかも以前のPCよりCPUが上がってるのに。
反省。

ベベルさんは相変わらず元気です。
20081208233516.jpg
寒いかなーって毛布グルグル巻きにしたらすごく重かったみたいです
20081208233525.jpg
「我慢大会」みたいになってます(笑)
すぐほどきました。


THE☆アリガタメイワク。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

ハミガキ大好き

今日はボクの大好きなハミガキのお話だそうです。
20081202230335.jpg
ボクはおりこうなのでハミガキだーい好きです。
20081202230331.jpg
※袖の穴はデザインです。噛まれた訳ではありません
オジサンに聞かれました「その穴、犬が噛んだん?」と・・・

携帯で撮ったものなのでかなり粗いです




ハミガキって甘くておいしいですね☆
20081126151206.jpg
もっとちょーだーい


ベベルさん、ハミガキ粉は食べ物じゃないよ(泣)
おかあさんがクリックしてほしいそうです。
にほんブログ村
おともだちがたくさんいるみたいです。
フレンチブルドッグひろば

どこでも寝れます

どうも。ぼくベベルですぅ。
20081205162912.jpg
なんだかまたさむくなりました・・・。
20081205162910.jpg
あさ6じに出かけるおとうさんをお見送り・・・
20081205162907.jpg
やさしいおとうさんはボクをぐるぐるまきにしてくれました。
20081205162909.jpg
なぜかおかあさんは指差して笑ってます。
20081205162905.jpg
あったかいのでちょっとこのままでいようかな・・・。
20081125210610.jpg
でもボクはおりこうなのでちゃんとお見送りします。
20081205234146.jpg
夜はおとうさんのヒジおきにもなります。

やっぱりおかあさんはゲラゲラ笑ってます・・・。
おかあさんがクリックしてほしいそうです。
にほんブログ村
おともだちがたくさんいるみたいです。
フレンチブルドッグひろば

遊ぶ

さぁ遊ぼうか~
20081204152317.jpg
20081204152319.jpg
さてベベルはどこに乗っているのでしょうか (白い方と黒い方の顔が別犬みたい)


いっくぞー
20081204154215.jpg
むむむ~
20081204154213.jpg
やるかー?
20081204154211.jpg
おうおうおうおう?
20081204160204.jpg
おっと危ねぇ
20081204152606.jpg
後ろに下がっとくか・・・
20081204152604.jpg
ん?
20081204152607.jpg
カイカイっ
20081204160208.jpg
やるぞっ
20081204160206.jpg
・・・あれはなんだ?
20081204154216.jpg
かかってこいやぁ~
20081204152320.jpg
おぬしやるなー
20081204160210.jpg
ふう。
20081204160211.jpg
ちょっとひとやすみ
20081204152315.jpg
今日はたくさん遊んでやったぞぉ


・・・そろそろお布団干していいっすか
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

マーキング

マーキングって、自分の匂いをつける習性ですよね。
電柱やポールにするのは普通ですが、
ベベルは袋(特にゴミ袋)にかけたがります。
20081203153111.jpg
同じアングル
20081203153109.jpg
・・・それって、意味なくね?
なんなら数時間後には移動するものに匂いをつけてもさぁ。
まぁ分からないでしょうけど・・・(笑)


頑張って匂いつけしているかわいそうなベベルを後ろからほくそえんでいる私・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

続・行きたい方と行きたくない方

今日は休みだったので暖かい時間帯にいつもの公園へ。
20081202190411.jpg
初めましてのミニチュアダックス2匹組にめちゃめちゃ吠えられました
20081202190413.jpg
公園から帰る方角はやっぱり歩かない
20081202190414.jpg
途中で公園へ戻れる道を見つけると勝手に曲がろうとする・・・
20081202190419.jpg
まぁのんびり歩くのもいいかと、開き直ってゆっくりゆっくり歩きましたが。
20081202190417.jpg
あまりに時間がかかるので最後は抱っこしました


国道に出れる道を見つけても曲がろうと企みます
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

行きたい方と行きたくない方

お散歩ルートはいくつかありますが、その中でも色んな道を通ります。
20081201203206.jpg
ベベルにはどうも行きたい方と行きたくない方があるらしく。
20081201203208.jpg
行きたくない方だったら歩きません
20081201203210.jpg
それはそれは徹底して「この道のこの方角はやだ」ってのがあります。
20081201203212.jpg
埒が明かないのと遠回りすぎるのも嫌なので無理やり歩かせます
20081201203213.jpg
すっごくしぶしぶですが一応後ろをついて歩いてはくれます・・・
基本的にノリノリで先頭斬りするくせに。


ワガママっ子め・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
