

飼い主のマナー

先日ウ○チネタの記事を載せましたが。
また違った視点のウ○チネタを。
20081127165019.jpg
今の家に越して2年余り。
犬を飼ったから余計に気になるのか、放置ウ○チがやたら目に付きます

20081127165023.jpg
散歩ルートに毎日増えます
我が家のまん前にも数日ごとに置いてかれます
カメラ付けたろかなと何度も思います。防犯もなりますし。
一応センサー式ライトは初めから付けてますが意味ないという事ですよね。
20081127165018.jpg
実はご近所さんに4件程ノーリードのおうちが。
たまに犬だけがウロウロしてるんで、その時だとすると仕方ないというか・・・
なんか、犬がかわいそうです
飼い主の責任としてちゃんとして欲しいですよね
20081127165016.jpg
ここはお馴染みベベルの友達の獣医さん。しかも休み


昨日もありました・・・。少々の雨じゃ流れん!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

昨日の戦利品

昨日梅田でショッピングにいそしみ。
お得な品々をGETしました
まずはコチラ↓ミニブタ百円です。
20081127164807.jpg
うそです。 べベルパパの寝巻き姿ヤバイですねぇ・・・。

ディアモール→第2ビル(食事)→イーマ→GARE→EST→Who’sWho→NU茶屋町→LOFT→アーバンテラス茶屋町→阪急メンズ館(旧ナビオ)→旭屋書店→HEP FIVE
と、梅田を一通り練り歩いた後途中下車してミドリ電化でPCを購入。
20081127164809.jpg
ボクはひとり淋しくお留守番・・・
えっ?爆睡やんね?いつも。
20081127164812.jpg
・・・・・。


雑誌・漫画・メガネ・ヘアワックス等の生活雑貨(漫画も我が家では生活必需品です。もういいトシですが!)に。
私がUSEDの激安コートを見つけ、試着もせずに購入。
なんせ¥1,500でしたから!
柿かかぼちゃか、というくらいのオレンジ色のショートコートです。
一応検索したら「POWER PLANT」というインポートセレクトブランドとありました。
昔アパレルに居ましたが初めて聞きました。怪しいもんです・・・。
若い子向けの(言い方が若くない)店で白の薄手のレザーブルゾン¥5,965も羽織らずに購入。
そしてベベルパパはクエルクスで革ポーチと、アバハウスでミリタリーコートを購入。
色々見ましたがこれといったコートが無く、何故か・・・


柿かかぼちゃか、というくらいのオレンジ色のショートコートを買う事に。
完全に色がかぶっててしかもすでに私はそのコートを着てたのでめっちゃ恥ずかしかったです
たまにギャルとギャル男のディースクエアードのお揃い見ますが・・・
30過ぎてペアルックは無いですよね
20081127165220.jpg
いいんじゃないのべつに
20081127165213.jpg
留守番やったからスネてんの?膝で甘えてんのに?
20081127165218.jpg
じゃああっちのソファー行こっかなー
20081127165215.jpg
やっぱここでいいや
足しびれてきたんですけど・・・


今もビリビリきてます・・・こんな重い頭、ほんとによく支えれるなーと関心します 笑
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

梅田デート

今日は昼前から二人で梅田へ。
浪費家の二人がしばらくぶりのお買い物…相当我慢しましたがそれぞれコート一着ずつにパパ用ポーチ、眼鏡にヘアムースとワックスに漫画(バガボンド)お取り置きしてたFB(フレンチブルドッグマガジン)2冊、あと念願のデスクトップPCも買いましたー。
どれも激安品ばっかです('-^*)

ベベルさん爆睡中…20081129001722
まぶしいらしく自分から顔だけかぶりに来ました20081129001717
白目向いてるっ!20081129001714


梅田はクリスマスデコレーション満載。
特にイーマの大きなツリーが綺麗でした20081129001708
これは革製ポーチ。イーマのクエルクスという革専門店で見つけました20081129001705
PCを新しいのでセットアップし、パパが喜んでいじってます。明朝早いので携帯から更新し、寝ます…。詳しくはまた明日!

↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

マンホール★チャンス

今日と明日は連休です。
ベベルパパは来月から新しい職場で休めなくなるので今週まとめて休んでます。
最近仕事する気の起きない私も合わせて休みました。
そして今日は月イチのスキヤキパーティデーです
画像をアップすると拗ねる尺八吹きオトモダチがいるので今回は自粛しときましょうか。
どうせ前回前回と画的に変わらないですしねぇ

今日は夜から雨と聞いてたので昼過ぎにベベルを公園へ連れて行きました
20081126151212.jpg
久しぶりのワンちゃん達に会えてベベルはかなりはしゃぎモード
でもどっちかというとワンちゃん達に匂われまくってビビってる・・・
そして飼い主さん達に愛想を振りまき
いきなり自分のタイミングでどっか全然違う方向に走り出したり
ベベルなりにとても楽しんでました
フリーリード禁止なのでずっと振り回され、写真が撮れず
グレートピレニーズちゃん、チワワくんX2、トイプーちゃん&くん、ミニチュアダックスちゃん、達でした
20081126151208.jpg


お食事中の方はこの部分は飛ばしてください

公園とは関係無いのですが。
ベベルは必ずウ○チをマンホールでします
20081126162217.jpg
割と最初の頃からそうでした。
マンホールの穴に鼻をくっつけて下水の臭~い匂いを確認するとクルクル回ってそこでします。
20081126151210.jpg
し終わったら全く違う方向に向けて後ろ足を蹴りあげ、砂をかけてるつもりになってます。
空中キャッチしやすくて助かるのと、散歩の目的はソレ半分ベベルの愉しみ半分なので、ウチでは「マンホール★チャンス」と呼んでます。
20081126162219.jpg

たまに似てるから間違えて穴の無い水道管のフタとかただの鉄のプレートとかでします(笑)
夏はその類の上を歩かせないのでお互いいつ便意がくるか分からずなかなか難しいですが



たまたま家の中でする時はなぜか床下収納の扉の上・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

高級お赤飯

またベベルさんがタオルを落としている・・・
20081126151008.jpg
なーんでか?(堺すすむ風)クリックすると堺すすむが誰か分かります。
覚えてる方はなかなかの大人です(笑)



おっ
20081126151010.jpg
高級そうなお赤飯!
20081126151012.jpg
ふたがひそかに鶴の模様
20081126151014.jpg
ベベルパパの父方のお姉さんの下の娘さんの結婚式のお土産です
他にもふくやの明太子ひよこという九州おみやベストの数々も頂きましたー

なになにー?
20081126151016.jpg
お赤飯もイイ匂いするんですかね?鼻スンスンさせてました
20081126162214.jpg


今膝の上のベベルが寝っぺしました
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

鴨鍋

寒くなると鍋が食べたくなります
20081125211812.jpg
以前までは野菜や豆腐や通常の具に、肉は普通の鶏肉豚肉つみれ等などでしたが
20081125211810.jpg
試しに鴨肉にしてみるとめっちゃ美味かったですしかも締めのオジヤがめちゃめちゃ美味い!お薦めです
20081125211809.jpg
ベベルさん、いい加減諦めなさい・・・
20081125211806.jpg
目っ目がケモノに戻ってますよっ
余談ですが地下鉄西中島南方駅の「そばよし」というお蕎麦屋の鴨蕎麦(ザル)、美味いです
二人で月1食べてた時期がありました



今日発売のフレブル専門誌FB・・・。
勤務先の周辺で売ってなかったです
ご近所フレブル友達の虎くんママの分と入手するぞ!

しかもHDR予約録画状況を見たら・・・LOST84話を録り忘れてるー
このドラマ一瞬見逃すだけで分からん事が増える(全て見てても謎だらけ)のに1話丸々なんて絶対訳が分からんー!!!


なーんかツイてない日・・・今日の時給は②↑でしたが。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

寝過ぎ

更新サボってしまいました(;_;)
昨日は中書島まで遠路遥々仕事しに行って疲れたらしく。
帰ってから夜11時過ぎから今朝9時半まで起きませんでした(^_^;)
ベベルパパと添い寝するベベル20081123220308

昨日おごってもらったラーメン屋。ラーメンは普通でしたがプリンが激ウマでした!20081123220306

長時間の留守番だったのでムカついたらしく変なとこにオシッコして手拭きタオルを引っ張り落としてました20081123220304

京阪電鉄で枚方より以北に行ったの久しぶりでした…。
一緒に行った他の人達は皆さん朝からご出勤されてて、なにげにめちゃくちゃ忙しいので、リアディゾンは「疲れた…帰りたい」とおっしゃってます(T_T)
クリックありがとうございます
にほんブログ村

ぶさいくっ!X10

今日も1●6号線沿いをお散歩しました。
休みだったので普段より早い時間でほとんどのお店が開いてました。
老舗の理髪店の入り口に寄ったベベルを見て、中のおばはん(あえて悪い言い方をします・・・)が。

「わーぶっさいく!」・・・!?
「ぶーさーいくー(爆笑)」と言いながらなでる。
「えー?ぶっさいく!」と、私を見て言う。(私のこともか?)
結局10回ぶさいく言われました。
「あはは・・・」と乾いた笑いしか出来ない私。
ベベルは触ってもらってるので喜んでる。
・・・
20081122224912.jpg
ボクぶさいく?
確かにブル系はガッツ石松とかざこばとかに似てるけど・・・
撫で回して笑いながら言うてるから好意で言うてはったんでしょうけども。
私の目を見たりしながら10回も連呼せんでもと正直思いました

・・・気を取り直して。
ご近所のコーギーくん家の娘さんとそのお子さんが帰省中だったらしく。
そのお隣のゴンちゃん家を覗いてたら(過去の記事)ばったり会いました。
そこのご夫婦にも可愛がってもらってて、娘さんとお孫さんも「かわいい~」ととっても喜んで遊んでくださいました
20081122224909.jpg
20081122224906.jpg
女の子はカメラ目線なのに全然こっちを見ないベベル・・・
もーこーんな可愛い子が怖がらずに触ってくれる事めったに無いのにー!


ブサイクって言われても知らずに愛想ふりまくベベル・・・なんだか悲しい
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

変な人

激しくどうでもいい話なんで、前半はどうぞ飛ばしてください


今日は個人的に仕事がはかどらず。
最近なんかバイト先があんまり面白くない。
やってる事はおんなじなのになんでかなーと考えてたら。
多分今は「変な人」が居ないから!という結論に。
9月末に辞めた規格外のスケールの人♀、先月入って2日で消えた乙女チックな大学生♂・・・などなど。
うちはバイトに対してかなりゆるくて面接もほぼ意味無いので結構変な人が伝説を残していきます。
でも今は常識的な人ばっかりなんですよねー
ああ、平和になるわーと思っていたのに。
なんだか寂しい自分に気づく(爆)
その辞めた人、仕事中に本業のエロ漫画描いてたり、女性なのに薄らひげと濃いスネ毛&わき毛がナチュラルだったり、カラオケは1人でオペラ並の迫力だったり、最後は子持ちバツ1の恋人♀と同棲する為引越したりと・・・彼女は逸材でしたね

さて。主役のベベルさんですが。
20081118025413.jpg
今日は特に話題がありません
20081118025411.jpg
だって寝てばっかりですから・・・
20081118025408.jpg
雨降ってたから今朝の散歩も見送ったし。
だいぶ痩せて皮下脂肪が減った分余計に寒がり&甘えたになってしまったようです
今も膝で寝てらっしゃる状態での更新です。
ネムネムビームを浴びてしまってこっちまで激しく睡魔が襲ってきます


明日は「いい夫婦の日」です。出かける予定は無いですけど2人仲良くマッタリ過ごします・・・いつもか(笑)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

オッサン座り


寝室で。
私らが起きてウロウロしてても寒さと眠さで布団から出ようとしないベベルさん。
日の光で目覚めさせようと窓を開けたら仕方なく起き上がりましたが・・・
20081120142112.jpg
なんかオッサンが新聞紙を床に広げてる様に見える
20081120142108.jpg
見事なオッサン座りです

昨日の記事で「服がかっこいい」と言って頂けたので調子に乗って・・・
20081120204208.jpg
昨年撮った画像を載せちゃいます
20081120204206.jpg
アイケントという犬の通販雑誌とBUHIXというブル服とのコラボで限定品でした
20081120204209.jpg
何故か渋~い表情であごを乗せ甘える
20081120204211.jpg
顔が重いのか?(笑)



本当に顔が重そうですけど
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

寒いので

ちょっと急に寒すぎます・・・。
外気に触れると「ヒィー」と言ってしまうくらい寒い。

なので日が出てるうちに洗濯2回とロングお散歩へ。
家の中ではかなりの時間寝まくってるベベルさん。
急な運動はスジや関節などを痛めるらしくマッサージしてあげてから出かけます。
20081119171415

ベベルも寒いんでしょうね、昨日から散歩スタート時ダッシュして体を温めてる感じです。
20081119171412

ベベルだけじゃなく私も準備運動すれば良かった・・・。横っ腹がちと痛い
20081119171419

公園ではお友達を探してましたがまたまた会えず
20081119171417

あ。目くそつきっぱなし

帰りに柴犬を連れたおばあさんとお会いしましたが。
ベベルを見た瞬間から眉間にものすごいシワ・・・(犬が。)
しかし柴くんが尻尾をピクッピクッと振ってるのでおばあさんは「尻尾振ってるわー」と近づけさせようと。
これはヤバイと思ってベベルのリードを引いたら「ガウガウガウ!!!」と威嚇
ベベルとスタコラサッサ~と逃げました
そこからまた少しの間ダッシュ・・・だから横っ腹がさぁ


久々のねたさん
20081119171420

寒くなったので元気無いかなと心配してたら、この時ちょうどお日様が当たって心地よかったご様子
この部屋の暖房は先月から入れてるので凍える事は無いんですけどね。


3月くらいまでベベルこたつで暖を取るか・・・。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

さむぅてさむぅて

なんだこの寒さ!?

今日いきなり寒くなってるんですけど!!
※寒さのせいで今日仕事を休んだ訳ではありません。ベベルパパの休みが変わったからです・・・。
おかげでベベルさん暖かいとこから動きません
眠くて目がすわってます20081119015118
ほら、おとうさんおかあさんは起きたから、ベベルも起きようやー20081119015116
しかし寝直す20081119015114
はい。ここ数日我慢してた床暖です20081119015108
最近寝てる画像ばっかりですね


大阪では有名な「インディアンカレー」。
あの味が夫婦とも大好きで、ある時「家で作れるインディアンカレーに近い味」のレシピを載せてるHPを見つけました
特別珍しい材料も使わず市販のルーで下ごしらえから煮込む事合計4時間・・・
美味しいカレーが出来ました
・・・けど。インディアンカレーとは全く別物ですね
私の作り方が悪いのか?
美味しくてもやっぱり「家カレー」です。
まぁいっか。美味しいし。
1晩寝かした明日がもっと美味しいんでしょうね

しかしベベルがいちいち台所に来るのはたまねぎとかニンニクとか切ってるタイミング
なんでやねん~


玉ねぎ5個切るのはキツかった・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

牛っぷり

昨日の牛コスプレ。
我が家で好評だった為(家族2人ですが何か? 笑)再び。

↓牛が猿をやっつけようとする
20081117202211

↓相当夢中になってきたので
20081117202215

↓猿を2階に非難させる
20081117202918

↓鼻の部分がたんこぶみたいになってるので
20081117202916

↓かぶせ直す
20081117202914

↓しつこくフードをかぶせられるのでちょっとご立腹
20081117202508



常に着せたいけど汚しそうなのでなるべくしまっときます!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

おせんべつフロムかわいい後輩さん達

画像多いです。チョイスしましたが・・・。

ベベルパパの異動が決まって・・・。
昨日が今の職場の最終日でした。
送別会はすでにやってもらってましたが「最後の日」という事でかわいい後輩さん達が再び会を開いてくださいました
意外と愛されてたんですねーベベルパパは
嫁としても嬉しいですね

そして。
ベベルパパの送別の贈り物として・・・

その①ベベル用Leeのベスト
IMGP1715_convert_20081116233540.jpg
IMGP1720_convert_20081116233950.jpg
IMGP1722_convert_20081116234136.jpg
キマってるねぇ~

その②ベベル用ウシ着ぐるみ
IMGP1780_convert_20081117000902.jpg
IMGP1740_convert_20081117000605.jpg
IMGP1758_convert_20081117000705.jpg
コレまじで相当面白かったです(笑)

その③ベベルのおもちゃ(サルさん)
IMGP1734_convert_20081116234529.jpg
IMGP1731_convert_20081116234356.jpg
IMGP1783_convert_20081117001009.jpg
めっちゃやられてます

ありがとうございます~

・・・あれ?ベベルに?
ま・まぁ、ねぇ?たいがい欲しいもんはもう持ってはりますしね、うちの人はっ。
なんでもマニアックですしねっ

ありがとーございましたー
IMGP1730_convert_20081116234246.jpg
無理やり「マテ」させてるんでビミョーなかお


いやいや本当にこんなイイものいっぱい戴いてしまって、
ありがとうございました


さぁこれから新しい職場での仕事が始まります。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

毛布にくるまる

今日も省エネベベルこたつで暖まります
股間で寝る・・・20081115162910
マシュマロマンみたい20081115162907
ていうかおすもうさん!?(笑)


昨晩のお散歩で会ったおじさんに。
「おー、俺みたいな顔してんなー」と言われ。
振り返ると島木ジョージみたいな顔でした・・・
連れの明らかに部下って感じの人から「いやぁー、それは言いすぎというか・・・。」
ってつっこまれて「そーかそーか」と笑ってました。

ざけんな(笑)

ぱっと見は確かにオッサン顔やけど・・・

↓ベベルはどこでしょう?
20081115162120
20081115162117
20081115162121
すっごいくるまって爆睡中です
くるめたのは私ですが(笑)


最近「(笑)」を使いすぎかも!湾岸ミッドナイト(byヤンマガ)を笑ってる場合じゃないなー(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

こたつ

今CATVで「もっとあぶないデカ」やってます20081114221706
中村トオル若~い!ちょっとカッコいいみんな若いけど(笑)


さて。最近寒くなりましたが。
時々簡易こたつが出来上がります
↓どうみてもさなぎ・・・
20081113122723
何故暖かいかというと20081113122721
あっ具が見えた(笑)20081113122719
ブルブルッちょっと暑いよー20081113122717
ベベルごとくるまると中がかなり暖かくなります

今年はベットに連れてあがる事が増えてるような。
20081112183107

寝相悪いんですよねー、ベベルもベベルパパも


ゆかだん多用もヤバイですけどね
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

ポカポカ陽気

ちょっとした手違いで仕事を休む事に。
よく晴れててとても暖かいです。
昼の2時くらいに久しぶりの公園へお散歩に行きました。
先月にはようやく草刈してきれいになってましたが万が一除草剤が使われてたら怖いので
しばらく間をあけました。
20081113181813
なのに何故か芝生じゃなく舗装された道を歩くベベル20081113181811
ベンチで一休みしてもウロウロしたくて落ち着かないご様子。20081113181810
せっかく遠出したけどワンちゃんには会えませんでした20081113181808
ベベルの友達の獣医さんも今日はお休みでした20081113181805
帰りも知ってる人には会わず。残念やったねぇ。


ベベル的に楽しかったのかどうか・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

こわぁ~い

女の子を泣かせちゃいました。
ベベルが

昼のお散歩、ウチのすぐそばで遊んでいた少女達2人とお母さん。
1人が「ワンワンさわりた~い」と言うので「触る?」と聞くが「うふふ!こわいー」と2人でキャっX2と喜んでいる。
まぁちびっこには大体怖がられるので距離を置いて。
お母さん(多分私と同年代)がしゃがんで触ってくれてベベルは大興奮。
後ろからそーっと近づいた少女にベベルが気づき、お母さんがくるっと振り返ったら思いのほか距離が近く感じた(全然届かない距離でしたが)らしくもう1人の子が「キャーこわーい!」とわんわん泣き出してしまいました。あーぁ・・・。
それでも気になる1人目の子(でも触りはしない)が自分家の花をちぎってこっちに投げてくるのでベベルは食べようとする・・・。
しばらく付き合うが埒が明かないので「そろそろ帰るねー」と、嫌がるベベルを無理やり引いて家まで。
しかし気になるらしく家の前までついてくる。
20081112183115
ガード越しならちょっと安心らしく居ついてしまう20081112183113
しかしやっぱり触りはしないので「またね~」と告げて家の中へ。
「ベベルくーんばいばーい!ベベルくーん!」とエンドレスで叫ぶ子供達・・・。呼ばれてアワアワするベベル。
一応お母さんが度々子供達に「あかんよ」と言うが。
おそらく2人ともまだ幼稚園くらいなので全然通じてない様子。
いいや。色んな意味でトラウマになってもかわいそうなのでそうっとしとこう。
斜め前の超ご近所さんなので、も少し大きくなったらワンコとの接し方を教えてあげよう。

20081112183111
最近腰や肩が痛い。20081112183109
それはベベルを抱えて変な姿勢で毎日PCに向かってるから



でも幸せなんですよね・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

ゆかだん

めっきり寒くなりました。
バイク通勤のベベルパパは凍えきって帰ります。

ついに解禁

床暖房
・・・こういう時見た目の変化が無いのが悲しい
20081111023203

20081111023205

20081111023207

20081111023209

我々より堪能してる子がここに。


私達床暖に負けた・・・消したろかな(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

ほっかむり

私がPCをいじってる間、
ヒンヒン言ってみたり
扉を叩いてみたり
膝に乗ってみたり。
20081110221215
しまいに足枕で寝始めました。20081110221213


寒そうだったので敷物をかぶせたら、
嫌だったみたいでかぶったまま(多分脱ぎたくて)歩き回るベベルさん。
20081110221030
20081110221028
20081110221026
20081110221023
20081110221021
20081110221217
困ってらっしゃいます。


オモシロイのでそのままで・・・やっぱり意地悪!?
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

尺八修行の模様

そこそこロングですが、犬にしか興味無い方は前半スルーして下さって全然OKです(爆)

昨日の尺八修行の模様を・・・
以上。
・・・え?こんだけかって?
目的地の尺八ライダー氏自宅まで散々1時間以上迷ったあげくおうちではお好み焼きまでご馳走になっといてたったの4枚しか撮ってなくてしかも1枚目と3枚目の違いが分からんくらいの内容でそして全てブレブレで、しかもお前が尺八吹いてる姿は無いのかですって!?

はい。こんだけしか撮ってませんでした。キッパリ
自分でもびっくりしましたよ今日PCに移したらこれしかないし本当ならブログにアップ出来ないレベルのそれはそれはひどい写真ですよ(爆)
もうあえて載せましたよ。
それから、私は尺八吹いてません(笑)
何故か三味線は少しだけ触らせて戴きました。
ずーっとF氏のご子息(1番ブレてる写真)を触ってました。
尺八婦人作のお好み焼きはお店の味みたいでとてもおいしかったです。

ベベルをお目当てにこんなお粗末ブログを見てくださってる方からすると「尺八ってあの尺八???」
と、おそらく意味不明であったかと思いますが
ベベルパパは尺八道場の4番弟子で、彼らバイクチームで「尺八」というフレーズは今や当たり前になっているんです。恐るべし尺八ライダー・・・。
ま、ぶっちゃけどうでもいい事なんですけどどキッパリ
1番弟子さんから頂いた葉付き大根ごま油で炒めました
IMGP1704_convert_20081109232459.jpg
あ、この日私も楽しかったんですよ、真剣に!(もうフォローになってない)

そしてこのブログ主役のベベルさん
IMGP1696_convert_20081109232249.jpg
相変わらず台所で作業してる間気が気じゃないご様子
IMGP1692_convert_20081109232129.jpg
遠い目してます・・・
IMGP1713_convert_20081109232811.jpg
しばらく放ってるとひねくれてしまいました
IMGP1711_convert_20081109232701.jpg
あ、悲しそう?
IMGP1709_convert_20081109232603.jpg
うわーやっぱり悪いかお~
葉っぱ含め、大根はご飯時にあげました。


なんかこっちが意地悪してる気分・・・
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

昨日は尺八修行

昨日はバイク仲間の尺八ライダーさん宅で尺八修行でしたが。
眠くて眠くてまた昨日中に更新出来ず(T_T)
そして今またまた仕事中なので帰ってからアップします(^_^;)
ベベルも眠くて20081109124212
どれだけ起こしても20081109124211
起きません20081109124204

クリックありがとうございますにほんブログ村

恐怖心

最近お散歩ルートをちょっと変えました。20081107175728
するとベベルについて分かった事がまたひとつ。20081107175727
以前からそうかもって思ってましたが20081107175724
どうやら車に対しての恐怖心が全く無い様で・・・20081107175722
あ、今回の写真とは関係ないですさすがに車の横を通ってる時に写真とか撮る余裕無いので20081107175719
国道1○6号線が近くにあるのですが、その国道に向かってぐんぐん進むし、国道沿いを歩く時はウッキウキなんです。20081104002937
また、家の周りの車道と歩道が分かれてない道も真ん中を歩きたがります20081104002935
気をつけないと、病死より事故死の確率の方が高そうで怖いです20081104002933


夫は何時に帰れるのか!?
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」・・・について。

↓今回のトラックバックテーマに沿って記事を書くとプレゼントが抽選で当たるそうで。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おいしそうなご飯の写真!」です。おかげさまで、FC2ブログ公式ガイドの第2版が発売となりましたそのため、本日のトラバテーマに答えていただいた方の中から抽選で50名様に、「FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC...
FC2 トラックバックテーマ:ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」




なんせつい最近スキヤキ写真をアップしましたからね!
尺八ライダーさんにはツライ画像を再び・・・


どうぞ!(鬼)
20081027173015.jpg
20081027173014.jpg
20081031221203.jpg
20081031221205.jpg
20081102120612.jpg

・・・いかがでしたか?
20081107175724.jpg
ひどい・・・(泣)



以上、「おいしそうなご飯の写真」でした
プレゼント応募します!

主人本日帰宅予定

手作りを始めて、気づいた。20081107132216
ベベルの好きなもの。(台所に立ってると真下で待つ…)20081107132215
ベベルは嫌いなものが今のところありませんが20081107132213
カボチャが飛び抜けて大好きという事20081107132211
甘くていい匂いするからかな?20081107132209
今日やっとベベルパパご帰宅です


↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

起きたくない

昨日の日記を直しました

さて・・・昨晩はベベルと二人で寝ましたが
20081103155811
いつも以上にウロウロして寝てくれません
おかげで寝不足・・・
ベベルも眠くて寝室から出てくれません
20081103155809
もー下に下りるよー20081103155808
ベッドマットの不思議柄はスルーしてください

相当ネムネムです
20081103155806

20081103155804


明日ベベルパパが帰ってきます。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

仕事中です(^^ゞ

今仕事中なんですが、何故か昨日更新した記事が半分消えてしまってます(T_T)
でも帰るまで直せません…。
昨日からやたらめったら甘えん坊なベベルさん20081106152014
ずっとヒンヒン言ってます20081106152012
パパ居ないと寂しいのー?20081106152010
あ、そうか膝に乗りたいのか20081106152008
私が台所に立ってる間パパの膝で寝てるんです20081106152005
明日帰ってくるからね


↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

はなればなれ

あ!ブタ特急がゆく!20081104001815
・・・なーんやベベルか
20081104001813
並んでお散歩してると少し高くなってるとこを歩きたがるベベル。
幼稚園くらいのお子様もそうですよね


今日からベベルパパは仕事で東京・・・(正確には横浜)
それも2泊3日です(泣)
めちゃめちゃ嫌みたいでギリギリまで家で粘る(笑)
ベベルと2晩も離れるのが寂しいそうです。
気持ちはよく分かるよ。20081104001811

わがままでいやしんぼでもかわいい息子なんで
20081104001809.jpg

会えない間このブログを見ておくと言ってます(たった2晩ですけど
20081104001807.jpg


↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


続きを読む »

ハーレーさんで出勤

普段はスクーター出勤ですが、今日は職場の人達に見せてと言われてたハーレーさんで出動。
20081103155605

はいはい、いってらっしゃーい
※ご近所のおじいちゃんビーグル「ゴンちゃん」のお家です
ベベルだけ中に入って挨拶したりしますが・・・不法侵入ですねある意味。
20081103155633

↑ていうか服着たブタにしか見えん・・・



この子なかなか大活躍。
20081103155627

毎日の通勤にはさすがに無理ですが二人で遠出するのに便利です。
20081103155629

サイナラ~
20081103155631


実はベベルさんの皮膚状態が芳しくありません・・・
20081102121112

ハナ垂れてるよ
20081102121110

良かれと思った事が裏目に出たり、手作り食の内容も悩んだり。
20081102121108

最近色々考えすぎてちょっとブルーなベベルママです。
早く良くなって欲しいものです。



平均10年程度の寿命のうちの貴重な時間をお互い幸せに過ごしたいですよね
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

見てる・・・(ホラーバージョン!?)


実は。
お肉が余った為2日続けてスキヤキだったんです
案の定ベベルさんは気になって気になって仕方ないご様子。



視線を感じるけど誰も見当たらない。だ、誰!?
※BGMは「ミステリーゾーン」のテーマで
20081102120611

はっ!
20081102120609

きゃー!!!
20081102120608

・・・あ。ベベルか
20081102120605

私が少し動くといちいちこっちに飛んで来ました・・・


慣れるまでチャリカゴに乗せるのは危険な為やめました。少しづつ慣れさせようと思います。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
