

虎くん&いっちゃんと遊ぶ

超ご近所のフレブル友達が居ます
すぐ裏に住んでいる虎くん&いっちゃん親子です
虎くんはベベルと2日違いの同い年。
いっちゃんはその息子です。
20090227+002_convert_20090403035732.jpg
ご家族の方々(人)とベベルとは時々会ってましたが
犬同士で会うのは久しぶり。仲良くできるかなぁ
本人はおかあさんやお姉ちゃんが大好きなので待ちきれない様子

↓虎くんです・・・が、ベベルは知らん顔!?(汗)
20090227+005_convert_20090403035802.jpg

↓いっちゃんです。パピーの頃ベベルと会ってるのですが、
20090227+007_convert_20090403035832.jpg
今日は何故か怖かったみたいで逃げてました(泣)
20090227+008_convert_20090403035859.jpg
どうしても家族の後ろに隠れる。でも誰かにベベルが甘えると怒る(笑)

↑お互いの目線。いっちゃんはお家に入りたくて仕方ない(汗)
20090227+013_convert_20090403040031.jpg
お姉ちゃんがお家に入って、いっちゃんもお家へ。
20090227+011_convert_20090403040000.jpg

虎くんはそのままお散歩したり
ベベルはマルチーズのパムちゃん(♀)
を舐めようと必死で
あまりにしつこすぎて(-""-;)
この後は全く写真が撮れませんでした(汗)

帰宅後ベベルは寝ぼけまなこ
20090227+018_convert_20090403040129.jpg
遊び疲れた?女の子のニオイに夢中になりすぎた?
20090227+019_convert_20090403040155.jpg
ベベルも♂なんですねー

でもしつこすぎてめちゃめちゃウザがられてましたけど・・・(泣)
↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村


ジュンかん氏

旦那のバイク仲間のジュンかん氏が
昨晩泊まりに来ました

旦那の仕事が遅いので
その間他のバイク仲間と飲んでから
我が家へ
ベベルと旦那と駅で待つ・・・。
20090315010406.jpg
到着後ひとしきり遊んでもらいまくり
20090315010415.jpg
寝巻きに着替えてる間も呼び続けるベベルさん
ほんまにお客さんが好きすぎです・・・
20090315010413.jpg
暴れすぎなので捕獲しクールダウン(笑)
20090315010411.jpg
ジュンかん氏。お久しぶりでした
20090315010408.jpg
遊び疲れたベベルは、床暖房の効果もあってオネムに。
20090315165013.jpg
(お酒が入ってる)ジュンかん氏まで、床暖房の効果もあってオネムに。

2階の客間で就寝して頂きましたが
ベベルは夜の間中呼び続けていました(汗)
20090315165016.jpg
朝。なんか寒いので牛コス。
まだジュンかん氏を待ち焦がれる牛。

ちゃかちゃかしてたので画像はありませんが
朝も遊んでもらい、遠方なのでお昼には解散。
ハーレー2ケツで新大阪まで送ってバイバイ。
わたしらが昼前に起きたのでお出かけの時間が無かったのが残念。
今度は旦那と遊びに行ってあげてください

ジュンかん氏のお土産スイーツゥ
20090315165020.jpg
もろぞふ様のチーズケーキとプリン!
20090315165228.jpg
ロイヤルミルクティ味のプリン初めて食べました
20090315165230.jpg
興味しんしん。
20090315165234.jpg
でもコレもあげません(爆)
20090315165232.jpg
ニオイだけね。
想像以上に美味かったっす

ジュンかんさーん、
ベベルがお騒がせしました(汗)
また来てくださいねーっ!

↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓祭りのあとは・・・

続きを読む »

師匠のお宅へ

今日はベベルパパのバイク友達が集合し、
たこ焼き道場が開催されましたー
20090208215049.jpg
関西人ですけど実は自分で焼くのは初めて。
うまかった20090207204219.gif
たこ焼き道場楽しかったっす
20090208215052.jpg
もとい(笑)、第3回目尺八道場でした
ちなみに私には吹奏楽器のセンスが全く無く
貧血症でそっこー目眩するので出来ません
20090207203420.jpg
ベベルさんは毎度お馴染みお留守番。
20090207203812.jpg
今日もハナたれてます
師匠宅がちょっと遠いので連れてけません
2回目の訪問でしたが今回も
激しく道に迷いながらおそおそに到着
ベベルを連れてけない理由がもう1つ
尺八そのものに興味がありすぎて
怒ります20090206034613.gif

動画 ※アウアウやかましいです。

実際怒ってるというより
「そのおもちゃ貸して!」って
叫んでるんですけど
やかましいです。


↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング

オレオくん・ゼノンくんファミリーとご対面☆

昨日の月曜
オレオくんとゼノンくんファミリーから
お誘い頂きましたー!!!349915.gif
しかも!足の無い我が家の為に!
車でお迎えまでーっ!!!350790.gif
ほんとに感激でしたっ!

室内ラン以降の写真しかありませんが・・・
ていうか画像が多すぎですが
「ブヒ友と遊んだ」のが初めてで嬉しくていっぱい載せちゃいますっ127028.gif
繝吶・繝ォ・・048_convert_20090203215339
繝吶・繝ォ・・062_convert_20090203221609
途中から何故か「硬いちっちゃいボール」を
それぞれゴリゴリ噛むのがブームに
繝吶・繝ォ・・065_convert_20090203220035
繝吶・繝ォ・・075_convert_20090203221238
繝吶・繝ォ・・066_convert_20090203220127
繝吶・繝ォ・・071_convert_20090203220520
繝吶・繝ォ・・057_convert_20090203215449
繝吶・繝ォ・・060_convert_20090203215827
繝吶・繝ォ・・074_convert_20090203221129
しかし・・・
お車の時点で相当お世話に
なってしまってるというのに
ベベルが2匹に吠える・・・20090201210848.gif
行きの車でも、初めのカフェでも、別の室内ランでも。
実は我々親子はカフェ初体験です。
よそのワンちゃんと室内に居る事に慣れてなくて
「どっか行けー」と言ってる感じ
ワガママっ子でとっても恥ずかしかったです・・・
年上なのに。(泣)

ゼノンくんにガウるベベルにオレオ兄ちゃんが怒る。
初めは調子に乗るベベルも、
2人からいっぺんに怒られて
ビビって近寄れなくなる始末
みんなそれぞれ楽しんでるけど、
ちょっとビミョーな距離感かも・・・
繝吶・繝ォ・・061_convert_20090203215917
繝吶・繝ォ・・078_convert_20090203221346
繝吶・繝ォ・・082_convert_20090203221439
パパさんの足元が安全と分かってからは
ベベルの定位置に
私がトイレで居なくなる時も、
オレオくんとゼノンくんは「どこ行くの?」と
ついてきてくれてすごくかわいかったのに
ベベルは安全地帯から離れず
慣れさせないとですねー
繝吶・繝ォ・・070_convert_20090203220438
私的にはゼノンくんがツボでした348682.gif
動きがオモシロかわいい!
背が高いというか足が長いというか、
何故か必ず椅子の下をくぐって背負ったまま
移動してみたり(笑)
やっぱり末っ子ってかわいげあるなー
と、2頭目が欲しくなっちゃいました
でも今のベベルじゃまず無理・・・

外では吠える事がほとんど無かったので
正直結構意外でした。
私にもベベルにも良い勉強になりました
また連れてって欲しいと思いましたー(また他力本願?)


やっぱ車要るよなぁ・・・
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング


20090204004804.gif写メも撮ったので、せっかくなんで・・・
(嬉しがり 爆)

続きを読む »

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
