

ネタ切れです・・・
20090429095210.jpg
牛コスプレの前かけだけ着けてみました。
20090429095611.jpg
本人はうっとおしいご様子
20090429095609.jpg
暴れたら前掛けが横っちょ向きました。
20090429095605.jpg
そしてそのまま寝始めました(笑)
20090429095417.jpg


↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村

もよおす→くさい→うし→ふてね


寒くなってからというもの・・・
ベベルのウ○チ&おならがすこぶるクサイ20090208215103.gif
昨日たまたま家でもよおして、2箇所にこんもり
臭すぎるので窓を全開に
寒いので・・・
20090209000325.jpg
裸じゃまた青っパナでそうなので牛さん登場
20090209000311.jpg
納得いかないご本人(犬)を撮りまくり
20090209193806.jpg
20090209000259.jpg
20090209000316.jpg
20090209000442.jpg
いつまでも着させられてるので・・・
20090209000450.jpg
ふて寝しちゃいました。
20090209000456.jpg
20090209000623.jpg
20090209000625.jpg
20090209000637.jpg
20090209000649.jpg
20090209000639.jpg
職場の人に写メを見せたら
「どっから犬でどっから牛?」って聞かれました348682.gif



↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング

不健康

吐きました。昨日。・・・私が
「今年は健康を目標にしよう」とか書いて
一週間も経ってないのに
原因は分かりませんが熱とかはないので一日寝て過ごしました。
20090105100805.jpg
ベベルパパの腱鞘炎もなかなか治らないらしく
20090105100806.jpg
犬のくせに湿布を嫌がらない。なんで!?
20090106084213.jpg
そしてしつこく牛コスさせられるベベル(笑)
20090106084211.jpg
うぉっアクビが怪獣みたい
20090106084510.jpg
そのまま眠る・・・
20090106084509.jpg
クチビルが折れたまま
20090106084507.jpg
クチビルは中に入ってんの?
20090106084505.jpg
はしっこに枝みたいなん付いてるし
20090106084215.jpg
「海ぶどう的な」ツブツブは出たままでいいの?(笑)
20090106083018.jpg
もー静かに寝かせてよぉ・・・
起こしてしまいました


ついつい遊んでしまう(爆)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

最後の年賀状作り

尺八さん、旦那はmixi日記を書くの無理ですよ(笑)


3たびべべウシさん登場
20081221001011.jpg
ウンザリって顔しないの(笑)
20081221000619.jpg
もうやだ・・・
20081221000826.jpg
哀愁溢れる背中が物語っています
20081221020107.jpg
で?またコレ着てどーすんの?
20081221000617.jpg
どうせまた写真ばっか撮ってんでしょー
20081221000830.jpg
おっ?ちょっとは観念した?
前の時みたいにふてくされ顔ばっかじゃ年賀状にできませんからね。
20081221000611.jpg
あー疲れた
あなたすぐフード脱いじゃうよね(泣)
疲れたのはおかあさんですよ・・・。



んー・・・一応ぼちぼちな感じの年賀状は出来た・・・という事で(汗)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


プレゼントとボールペン

続きを読む »

年賀状作り

年賀状用の写真を撮るべく。
20081214032009.jpg
またまたウシさんになって頂きました
20081214031916.jpg
でもぜーんぜんカワイクない表情
20081214031914.jpg
ブレブレやし
20081214031912.jpg
そんな露骨に嫌な顔せんでも
20081214032105.jpg
少しの間このままでいさせてオヤツ作戦に出ましたが
20081214222526.jpg
なかなかいいのが撮れない・・・。
20081214222520.jpg
どうしても鼻がたんこぶの様(笑)
20081214222522.jpg
納得いってない顔・・・。
20081214222518.jpg
個人的には、
20081214222523.jpg
この辺りがオムツっぽくてカワイイと思ってます(顔ではなく!?)


早く撮り直さないと間に合わん!!!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


遊びネタ

続きを読む »

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
