

おとなのおもちゃ

おはようございます僕ベベルです。
20081224205318.jpg
昨日はパパママがデートだったので僕はいい子でお留守番でした。
20081224205321.jpg
だから帰ってすぐママがナデナデしてくれました。エッヘン
20081224205324.jpg
ちなみに、一見高級そうに見えるこの毛皮、神戸の古着屋で2、500円でした。

さて。「おとなのおもちゃ」とは。




ipod touchです!!!
20081225074306.jpg
使ってみるとえらいハイテクに感じます
20081225074304.jpg
別売りケースはこんな感じで。
20081225074310.jpg
これはベベルチェックをさせるわけにはいきません!
20081225074312.jpg
PCを買い換えるタイミングが遅かった我が家。ついこないだまでMeでしたからね・・・
20081225074308.jpg
今にも飛び出しそうな壁紙にしてみました


XP購入と共にようやく今時アイテムをGET中(笑)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


冬至

続きを読む »


かわいい袋

今日ダイソーに寄ったら
20081220204605.jpg
パイドちゃんがプリントされた紙袋を見つけました
20081220204611.jpg
あちゃーうちのパイドちゃんがキター
20081220204420.jpg
くんくんくん・・・
20081220204609.jpg
なーんだ空っぽかー
20081220204607.jpg
じゃあいーらないっと
・・・あげるなんてゆってませんよ!

20081220204418.jpg
やっぱ気になるっ
20081220204416.jpg
くんくん
20081220204415.jpg
くんくんくんくんくんくん
20081220204412.jpg
・・・
20081220140607.jpg
ちぇーっ結局空っぽでやんのー


この後すぐ救出しました(笑)ちなみに何に使うかは全く決めてませーん
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


すいーつネタ

続きを読む »

ちょっと早いお年玉

ベベルパパの出勤時間が以前より半日くらい早くなりました。
私はベベルと寝直してましたがようやく慣れてきたので(遅っ)夜やってた事(ブログ更新含め)を朝する様に心がけ始めました。


昨日のトリミングで。
「こちらカレンダーとお年玉ですぅ~」と。
お年玉早くね?クリスマスプレゼントじゃなく?、というつっこみはなしで・・・


↓プレゼントはこれら
20081211085213.jpg
おもちゃとオヤツです。
20081211090910.jpg
ベベルを飼った時にもらってしばらく遊んでたドーナツ型のも入ってます。懐かしい~
20081211093416.jpg
オヤツはこの4つ。
20081211093411.jpg
なにコレー         来たっ
20081211093414.jpg
いいにおいー        あー
20081211093418.jpg
ねーねーたべたいー    やめてやめて
20081211093413.jpg
たーべーたーいー      もー邪魔ー!
20081211091116.jpg
そしておもちゃを進呈(すでに1回遊んでヨダレが・・・)
20081211091120.jpg
バッチイのでこんな持ち方にもなります。
20081211091118.jpg
よこせっ
20081211091111.jpg
なんだコイツっ
20081211091113.jpg
ひっぱってー

そしてチェックしつつ1人で遊ばせて台所仕事をする事に。
いつもソッコー破壊するのでちぎり始めたら止めようと思ってました。
投げてーって持って来ないのでおかしいなと見てみたら。
20081211091903.jpg
あーーーーーーーっ!
20081211091910.jpg
やっちゃった・・・
20081211091907.jpg
あーあ。
この程度なら緊急手術で直せそうだが・・・。
朝の仕事をいきなり増やさないで下さい


今回のおもちゃ、わずか7分の命でした。緊急オペ開始!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


うちにはねたさんという長老がいます。爬虫類苦手な方は見ないで下さい

続きを読む »

昨日の戦利品

昨日梅田でショッピングにいそしみ。
お得な品々をGETしました
まずはコチラ↓ミニブタ百円です。
20081127164807.jpg
うそです。 べベルパパの寝巻き姿ヤバイですねぇ・・・。

ディアモール→第2ビル(食事)→イーマ→GARE→EST→Who’sWho→NU茶屋町→LOFT→アーバンテラス茶屋町→阪急メンズ館(旧ナビオ)→旭屋書店→HEP FIVE
と、梅田を一通り練り歩いた後途中下車してミドリ電化でPCを購入。
20081127164809.jpg
ボクはひとり淋しくお留守番・・・
えっ?爆睡やんね?いつも。
20081127164812.jpg
・・・・・。


雑誌・漫画・メガネ・ヘアワックス等の生活雑貨(漫画も我が家では生活必需品です。もういいトシですが!)に。
私がUSEDの激安コートを見つけ、試着もせずに購入。
なんせ¥1,500でしたから!
柿かかぼちゃか、というくらいのオレンジ色のショートコートです。
一応検索したら「POWER PLANT」というインポートセレクトブランドとありました。
昔アパレルに居ましたが初めて聞きました。怪しいもんです・・・。
若い子向けの(言い方が若くない)店で白の薄手のレザーブルゾン¥5,965も羽織らずに購入。
そしてベベルパパはクエルクスで革ポーチと、アバハウスでミリタリーコートを購入。
色々見ましたがこれといったコートが無く、何故か・・・


柿かかぼちゃか、というくらいのオレンジ色のショートコートを買う事に。
完全に色がかぶっててしかもすでに私はそのコートを着てたのでめっちゃ恥ずかしかったです
たまにギャルとギャル男のディースクエアードのお揃い見ますが・・・
30過ぎてペアルックは無いですよね
20081127165220.jpg
いいんじゃないのべつに
20081127165213.jpg
留守番やったからスネてんの?膝で甘えてんのに?
20081127165218.jpg
じゃああっちのソファー行こっかなー
20081127165215.jpg
やっぱここでいいや
足しびれてきたんですけど・・・


今もビリビリきてます・・・こんな重い頭、ほんとによく支えれるなーと関心します 笑
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば
家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
