

ハワイアン調

今日はベベルクリーニング(トリミング)でした。
20090528190612.jpg
いつも巻いてくれるスカーフ的なの・・・
20090528190614.jpg
今日のは、ハワイアン調!?(笑)
20090528190616.jpg
お車で送迎後は(高待遇・・・)ガッハガッハしていつも即爆睡やのに
20090528190610.jpg
今日は「お散歩行くーーー!」と言って聞かなかったので
20090528190607.jpg
しかたなく家の近くをまわりました。ハワイアン調のまま(笑)


↓↓↓ご訪問ありがとうございます!ついでにクリックして頂けると嬉しいです!

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090315165629.gif

↓フレブルの登録数2690頭!!
フレンチブルドッグひろば
↓楽しい犬ブログ700位以上あり!

↓「ひろば」に登録してない有名フレブルブログあり!
にほんブログ村



赤いバンダナ

今日はトリミングでした。
20090114203425.jpg
ベベルの大好きなトリマーさんに迎えにきてもらうと
20090114204204.jpg
いつも全く振り返らず我先にと車に乗り込みます・・・
20090114204207.jpg
トリミングは大嫌いなくせにトリマーさんや車は大好きなヤツ。
20090114204209.jpg
そして毎回巻いてくれるバンダナ
20090114204211.jpg
↑今日はコレ。ちょっとなんだか・・・(爆) 
しかもなんかテキトーに巻いた感じが・・・
20090114204213.jpg
女の子みたい。でもじゃっかん古臭い(笑)
20090114205812.jpg
ベベルパパの膝で甘える
20090114205813.jpg
でも本が読めません
20090114205809.jpg
なんか文句ある?  イエ別に・・・


誕生日プレゼントで旦那にNEWチャリを買ってもらったァァァ!!!届いたらアップします
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

トリミングデー

20081210164009.jpg
↑ベベルが助手席乗ってるの見えますか?
今日はベベル美容院デーでした。

20081210164207.jpg
以前まではトリミングから帰るとガハガハ言ってのたうち回ってました
20081210164209.jpg
最近は体力がついたのか
20081210164210.jpg
トリミング自体多少~は落ち着いてやられているのか、結構普通です
20081210164212.jpg
あ~ブレまくってる
今回の襟巻きはクリスマス柄でした
20081210201805.jpg
素材もフリース。
20081210201807.jpg
まぁ・・・使う事はないでしょうけども。


すでにシワがちと匂う・・・早っ
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

帰宅

ベベルさんが無事キレイになって帰ってきました
IMGP0750_convert_20080821230836.jpg

今日は朝から「特に甘えたい日」だったベベル。
やたらめったらくっついてきます
IMGP0758_convert_20080821231155.jpg
IMGP0761_convert_20080821231506.jpg
↑人の足の上とか平気で座るんですけど、この尻がまためっちゃ柔らかいんですよね~

今日私がちょっと寂しいと感じてたのを察してるのか?
TV見ててとか何かあって私が泣いてたり、怪我とかベベルにやられて(汗)とかで「痛い~」って叫んだりしてると・・・心配そうに傍に寄ってきてくれるんです。
そんな時、心底可愛いと思います

それと、お散歩時に保冷剤入れて首にまくやつ、元々ご近所のトラくん・いっちゃんというフレブル多頭飼いされてるお家のママさんが色違いで手作りして下さって、それも使わせて頂いてるのですが洗い換えにと犬の美容院でもらうバンダナを使って作ったんです。

し、しかし・・・IMGP0760_convert_20080821231323.jpg
今日のは何故花柄!?
男の子って事知らんわけが無いというのに!!!
しかもダサい!(笑)

こいつは却下で。

あぁ・・・今日はベベルを寝室に連れて上がりたい気分

いきなり涼しくなったのでクーラーもいらないですしね。
若干肌寒くて鼻水止まりません。
うちはベベル含め3人とも鼻が年中ずくずくなんですけど
二人家族やのに箱ティッシュセットで月3回くらい買いますからね・・・(爆)

↓ラブラブベベル家に1クリックお願いします
気づいたら今いきなり45位です!!!400以上登録されてるのに!すごい!びっくりです!
まだ始めたとこですが更新頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
