

高級お赤飯

またベベルさんがタオルを落としている・・・
20081126151008.jpg
なーんでか?(堺すすむ風)クリックすると堺すすむが誰か分かります。
覚えてる方はなかなかの大人です(笑)



おっ
20081126151010.jpg
高級そうなお赤飯!
20081126151012.jpg
ふたがひそかに鶴の模様
20081126151014.jpg
ベベルパパの父方のお姉さんの下の娘さんの結婚式のお土産です
他にもふくやの明太子ひよこという九州おみやベストの数々も頂きましたー

なになにー?
20081126151016.jpg
お赤飯もイイ匂いするんですかね?鼻スンスンさせてました
20081126162214.jpg


今膝の上のベベルが寝っぺしました
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

鴨鍋

寒くなると鍋が食べたくなります
20081125211812.jpg
以前までは野菜や豆腐や通常の具に、肉は普通の鶏肉豚肉つみれ等などでしたが
20081125211810.jpg
試しに鴨肉にしてみるとめっちゃ美味かったですしかも締めのオジヤがめちゃめちゃ美味い!お薦めです
20081125211809.jpg
ベベルさん、いい加減諦めなさい・・・
20081125211806.jpg
目っ目がケモノに戻ってますよっ
余談ですが地下鉄西中島南方駅の「そばよし」というお蕎麦屋の鴨蕎麦(ザル)、美味いです
二人で月1食べてた時期がありました



今日発売のフレブル専門誌FB・・・。
勤務先の周辺で売ってなかったです
ご近所フレブル友達の虎くんママの分と入手するぞ!

しかもHDR予約録画状況を見たら・・・LOST84話を録り忘れてるー
このドラマ一瞬見逃すだけで分からん事が増える(全て見てても謎だらけ)のに1話丸々なんて絶対訳が分からんー!!!


なーんかツイてない日・・・今日の時給は②↑でしたが。
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村
↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」・・・について。

↓今回のトラックバックテーマに沿って記事を書くとプレゼントが抽選で当たるそうで。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おいしそうなご飯の写真!」です。おかげさまで、FC2ブログ公式ガイドの第2版が発売となりましたそのため、本日のトラバテーマに答えていただいた方の中から抽選で50名様に、「FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC...
FC2 トラックバックテーマ:ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」




なんせつい最近スキヤキ写真をアップしましたからね!
尺八ライダーさんにはツライ画像を再び・・・


どうぞ!(鬼)
20081027173015.jpg
20081027173014.jpg
20081031221203.jpg
20081031221205.jpg
20081102120612.jpg

・・・いかがでしたか?
20081107175724.jpg
ひどい・・・(泣)



以上、「おいしそうなご飯の写真」でした
プレゼント応募します!

スキヤキしたばっかなのにスキヤキ


バナナダイエットブームでしばらく店頭から姿を消していたバナナさん。
ベベルさんにおすそわけ(ちぎってあげました)
20081031221207


あ、タイトルのスキヤキですが。


ベベルパパお誕生日祝いで頂いた高いお肉は、
やっぱりスキヤキにしないとお肉様に申し訳無い!という結論に至り。
20081031221203

20081031221205

こういうのを関西では「アホの一つ覚え」と言うんですよー


今朝のひなたぼっこは顔面だけでした・・・
20081031162532

ちょっとかわいそう(爆)
20081031162529



↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

男の料理

IMGP1253_convert_20080903221442.jpg
いいにおい・・・


主人がお得意のトマトベースのパスタソースを作ってくれました
IMGP1299_convert_20080903220834.jpg
多めに作ってーってお願いして1番デカイ鍋を出したところ相当大きかった様で
IMGP1301_convert_20080903220925.jpg
ホールトマト缶8つ使いました。スーパーに3回行きました
IMGP1302_convert_20080903221109.jpg
とってもX3おいしく出来た様で
IMGP1304_convert_20080903221207.jpg
なのに。いつも作ってる内にお腹いっぱいになるらしく食べずに寝てしまうんです・・・
とってもX10おいしく頂きました一人で
IMGP1247_convert_20080903231045.jpg
いいなあ
↑彼も我々と同じく麺好き


↓今日は35位です。クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓萌えフレブルがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
