

いつもありがとうございます


大変ご無沙汰しておりまして・・・。
って、最近こんなんばっかですけど(汗)

家族みんな元気ですので・・・
ベベルは寒くなってどんどん甘えた度が
アップしています。

結構前の話ですが
20091019122057.jpg

バイト先の東京の上司より
20091019122059.jpg

生キャラメルをいただきました♪
20091019122055.jpg
初めて食べましたがとてもおいしかったです。
周りの仲良しの方たちと分け分けしました。
いつもオイシイものをありがとうございます!

でかいイモ


尺八の師匠宅にお邪魔した時に
大きな大きな焼き芋をいただきました
20090210222019.jpg
2番弟子のY氏のお土産です
20090210222021.jpg
切ってから気づきました
切る前に撮るべきやったと・・・。
20090210194236.jpg
ベベルさんにもおすそわけ。
渋い表情ですがハナたらしてます(笑)
20090210194239.jpg
まだまだ・・・
20090210194243.jpg
普段より真面目なカオ
20090210194242.jpg
ぃヨシっ!!!
20090210194245.jpg
・・・もっとください。


ウマかった様でなによりです。
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング


あの思い出の遊園地が!!!

続きを読む »

JAGUARさん



昨日納車された私の新車

「納車日」ってタイトルのせいでmixiバイク仲間さん達のあしあとがいっぱい(笑)
旦那は何も買ってませんので・・・。

20090122200031.jpg
あいにくの雨でシートかぶせてます(泣)


誕生日っつー事で
ベベルパパからのプレゼント
20090122193823.jpg
JAGUARさんです

いえいえ、車じゃありません・・・
20090122193236.jpg
チャリです(暗っ!雨なので・・・)
20090122002412.jpg
ママチャリです。
20090122193243.jpg
20090122200033.jpg
前後サスペンション付き。
20090122193241.jpg
20090122193828.jpg
20090122193830.jpg
20090122193240.jpg
そこかしこにJAGUARのマーク。
20090122193826.jpg
しかもサドルまで豹柄
でも1番気に入ったのは
20090122200035.jpg
20090122193825.jpg
やっぱりこの先頭切りしてる(!?)JAGUARさんです
か、かっこよすぎ・・・
ちなみに浜崎あゆみとお揃いだそうです
乗っちゃいないんでしょうけど(笑)

20090122002403.jpg
・・・ん?
20090122002406.jpg
ベベルの話が無かったからグレた?
20090122002410.jpg
ボクへのプレゼントは~?
・・・そっちかい

せっかく届いたのに雨で乗れん!
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば


エビスビール新作

続きを読む »

白い恋人

白い恋人。懐かしい~
20081018215104

お義父さんの北海道土産でいただきました。
20081018215112

うまー
(゚д゚)ウマー
お土産を貰いに行った時の嬉々としたベベルのおしり↓
20081018214926



今日の前半は仕事をサボってのんびりやってたのに夕方以降急に忙しくなり
うちは一定量のノルマをこなすとその日の時給が上がる仕組みで、帰る頃には2百円アップになりました疲れたー

実家に行ったのに入れなかったのでちょっと寂しいベベル↓
20081018214845


20081018214911

20081018214906


↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば

ナシ

昨日アップした梨。
実はこんなにデカイんです。
IMGP1648_convert_20081010233039.jpg

ベベルの頭でこのくらい。
IMGP1649_convert_20081010233802.jpg

梨でこのくらい。
IMGP1647_convert_20081010233652.jpg

・・・一緒!?
IMGP1645_convert_20081010233522.jpg
IMGP1644_convert_20081010233142.jpg
顔に近づけるといいにおいのせいで落ち着かないベベルさん
2ショットが撮れない・・・。



あと、おいしい卵も数日前に頂いて、卵かけご飯とすき焼きで、それはそれはおいしく食しましたー
IMGP1639_convert_20081010232821.jpg

↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓かわいいフレブルにたくさん会えます
フレンチブルドッグひろば


家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
