

キラーン

玄関を出てすぐの小窓から台所が覗ける我が家。
20090303235425.jpg
いってきまーすとベベルに言って戸を閉める間に
「チャッチャッチャッ」っと足音が聞こえる時は
20090303235430.jpg
小窓のとこに待機して出てく様子を淋しそうに見つめてるんです。
20090302154619.jpg
晴れの日、ちょうど太陽が当たってて・・・
20090228180644.jpg
↑おっ!?なんか光ってる?
ズームしてみると・・・↓
20090228180638.jpg
白いから反射してるーっ(笑)
20090228180642.jpg
一人でめっちゃ笑ってしまいました。

ゴーストか。byベベルパパ
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング20090222145209.gif


↓後肢の筋肉と尿路疾患の話

続きを読む »


回復の兆し


おかげさまでだいぶいつもの調子が戻ってきました20090201210615.gif
20090214143415.jpg
20090214142618.jpg
お散歩も、速度はゆっくりですが色んなとこに行きたい様子で127028.gif
20090214142023.jpg
天気が良くて暖かかったので、はだかんぼうに79321.gif
今はベベルパパと寝室でお昼寝中です
20090214142012.jpg
それから。
20090214142016.jpg
お薬のせいか背中の毛だけなんだかボサボサしてます
20090214142019.jpg
変なくせとかついて。
20090214142021.jpg
ちょっとだけハネてます・・・348682.gif


ネグセ?
↓クリックありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします!
フレンチブルドッグランキング

VSバカボンパパ


ベベルさん。
20090130005432.jpg
バカボンパパ。
20090130005812.jpg
20090130005815.jpg
20090130005817.jpg
バカボンパパX2。
20090130010218.jpg
20090130010220.jpg
20090130010222.jpg
20090130010224.jpg
それだけなんですけどね(汗)


まだ脳みそ痛い(ToT)
↓クリックありがとうございます!
にほんブログ村

↓こちらも参加しています
フレンチブルドッグひろば

お気に入りのパチンコ屋さん

夜のお散歩中、最近立ち寄るところがあります。










パチンコ屋さんです

IMGP1445_convert_20080913213624.jpg
このガラスから覗いてると中から店のおねえさんが「かわいー!」と笑いながら飛び出してくるんです(笑)

IMGP1447_convert_20080913213856.jpg
けなげに待ってます

人に触ってもらうのが大好きなので。
開いてるお店の入り口は常にベベルチェックが入ります


↓今日は19位です。クリックありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓おちゃめなフレブルがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

ロングお散歩②

ロングお散歩後半。
IMGP1342_convert_20080911072915.jpg
パチンコ屋が最近のお気に入りスポット(笑)※私たちは全くパチンコはしません
IMGP1343_convert_20080911073014.jpg
こっちいくー
IMGP1348_convert_20080911073111.jpg
たのしー
IMGP1350_convert_20080911073154.jpg
水換え待ちなので度々休みつつ・・・(意外と本犬はまだまだ歩きたそうでした)
IMGP1358_convert_20080911073407.jpg
あっ!おっちゃん(獣医さん)がいない!夜ですから

↓今日は17位みたいです!クリックありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓おちゃめなフレブルがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

家族構成

ベベルママ

Author:ベベルママ
ベベル(フレブル)
⇒甘えんぼ長男



ねたろーさん(イグアナ)
⇒ヒッキーな長女


レミとナミ(デグー)
⇒おしゃべりな次女・三女


その他お魚
⇒ヨロイさん・パルさん・メチ・パロット

べベルママ
⇒みんなの飼育係


⇒好きなものには全力投球

新しい出来事
新しいコメント
来てくれた方々
カテゴリ
近畿中心のお天気
どうぞ褒められてください
検索はこちらで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
DROP☆パンチ
こもろぐ@うり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で「ベベルんち」を見れます
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
聴導犬・介助犬募金
